すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

tsutayaのTポイントは有効期限はありますか?
あれば1年ですか? 2年ですか? 3年ですか? 教えてください。

  • 質問者:ビデオくん
  • 質問日時:2009-02-15 22:55:38
  • 0

なにもカードを使わないと1年で期限です(最終利用日から1年)。
ただし、最終利用日からですので使っていれれば、定期的に利用していれば
サービスが終了しない限りずっと使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最終利用日から一年なので
使っていたら(もしくは貯めていたら)問題ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終利用日から1年です。
ファミマで利用すれば有効期限を気にしなくていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの期限だけを考えるならば1年間ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終使用日から一年が、有効期限となります。
まあ、それまでに、カードの有効期限が来れば、それが有効期限となるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年が期限です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終使用日から一年です。
ツタヤカードなら、カード自体も有効期限が一年で更新葉書が来ます。
クレジット付帯してあれば、永久無料になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終利用日から1年が期限ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に利用した日から1年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最終利用から1年ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終利用日から1年がポイントの有効期限です!
カードの有効期限は1年だった気がしますが、ポイントカードとして使うならば
自動更新されます!

  • 回答者:ぽいーん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終利用日から1年が期限です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年です。ただまた新たに貯めれば、有効期限は『その日からの1年』になるので、定期的に貯めていけば有効期限は半永久になります。

  • 回答者:T (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tポイントは最終利用日から1年が有効期限です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクレジットじゃないツタヤのお店だけのTポイントカードに登録していますが、ポイント・会員の有効期限とも1年でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る