すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京月島でオススメのもんじゃ焼き屋はどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-15 23:16:55
  • 0

もん吉がおすすめです。雰囲気もいい感じでした。
私が行ったときはすぐ入れましたが、並んでいるのも見たことがあります。

http://www.gurume-tsukishima.com/shop/065_monkichi.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は「さかもと」一筋です。なれているからか、他の店に入ると後悔します。
ただ、味覚は個人差がありますから。

  • 回答者:metamo (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蔵ですね。
テーブル席でゆったり座れます。
もちろん、うまいです。

  • 回答者:ちーずもちめんたい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”おしお”をお勧めします!
うちはかならず”明太もちもんじゃ”から注文します。

http://www.zank.jp/index.html
クーポン付き

  • 回答者:am (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月島の代表「おしお」が美味しいと思います。
昔ながらの店ですが味は抜群ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名だけど、風月がお勧め。ほんとにおいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風月
月島1-22-12鈴木ビル1F・2F
Tel 03-3536-6622  
営業時間 11:00~22:30
定休日 不定休

まぐろ家
月島3-7-4
Tel  03-3531-8600
営業時間 12:00~23:00
定休日 年中無休

個人的に、よく行く店です。 参考になれば幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ 蔵 (くら)
TEL 03-3531-5020
月島3-9-9

並んでいるのですぐわかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る