すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

もんじゃ焼きを東京・月島で食べたいのですが、オススメのお店を教えて下さい。
また、周辺に駐車場はありますか?(有料でかまいません)

  • 質問者:夢じ
  • 質問日時:2008-12-19 19:59:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

明日、東京に出かけるのでこれで締切りさせて頂きます。
前に一度だけ行ったんですが店名を失念していまして、そうそう「近どう」でした。
コメントを頂き思い出しました。
3軒お店の名前を挙げて貰ったので全部資料を持っていてなるべく空いてる店に入る事にします。
また、駐車場の件ありがとうございました。お酒は飲みませんよ^^

ベスト回答はみなさんなんですが、先着順にしました。
他の方には拍手を。
どうもありがとうございました。

月島でもんじゃと言ったらやっぱり一番は有名処の路地裏もんじゃもん吉でしょうね。
駐車場はどこも有料になってしまいますがそこらにあります。
車のときはタイムズに停めてます。
酒も飲むのでほとんど電車で行ってますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も「もん吉」をおすすめします。
芸能人などもたくさん来てますしね。
駐車場はコインパーキングがあると思うのですが・・いつも電車なので、くわしくかけなくてごめんなさい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月島の「おしお」はオススメです。
http://www.tsuiteru.com/gr/osionagomi/

店で専用駐車場を持ってるところは
ほとんど無いと思われます。

裏路地に路面駐車スペースがあるので
そこに止めるのが良いかな、と。

  • 回答者:もんじゃ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://r.gnavi.co.jp/g903500/

近どうです。

電車でしか行ったことはないのですが、ここで駐車場が載っています。
http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpio001.jsp?scl=25000&size=600,600&nl=35/39/40.500&el=139/47/16.000

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る