すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

脱毛の方法を教えてください。(男です)。
近頃、異様に体毛が濃くなりました。
ギャランドゥなんてなかったのになぁ。

過去に手で毛を抜いたことがあるんですけど、抜いた痕が色素沈着しちゃって……。
どうやって脱毛すればいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-16 17:44:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

脱毛の方法って意外といっぱいあるんですね。驚きました。
エステや永久脱毛……したいけどお金がないしなぁ。
お金が貯まったらしてみたいです。

脱毛ムースを付けて取り去るものなら
痛みもなくてキレイに仕上がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になるようでしたらやはりエステで脱毛された方が良いと思います。
色素沈着、埋没毛など自己処理はトラブルの素でしかありません。
完全になくなるのがイヤであれば、期間で何度でもOKというものか、○回でいくら、という契約など、サロンによってもまちまちですから、自分にあったプランでされるのが良いかと思います。

  • 回答者:ダンデー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に抜くのはお勧めしないですね。抜いてしばらくきれいと言っても・・・毛はまた生えるものだし・・・パイナップルローションとかを使ってみてはいかがですか?
身体に負担がないように・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は毛が濃いので、レーザー脱毛は効果が
はっきりと感じられます。
髭など何度も通う必要はありますが
それで毛の悩みとおさらばできるなら試す価値アリです。
男性でも美に関心がある方が多いので
脱毛される方は結構多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久脱毛
脱毛剤(とかすタイプ)
脱毛テープ
くらいですね。

理想なのは永久脱毛ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではメンズエステも増えていますので、プロに脱毛してもらってはいかがですか?
私は女性ですが、女性のワキや脚・ウデなどは皆行ってますよ。
安価(ワキで5,000円程度)になりましたし、たいして痛くもありません。

  • 回答者:牛子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る