すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヒゲを剃るのが面倒なのでヒゲの永久脱毛をしたいと考えているのですが、そんなのあるのでしょうか???
ワキの永久脱毛があるのだからありそうな気がしますが、、、、、
また経験したことありますか???いれば感想を聞かしてください

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-19 07:38:18
  • 0

並び替え:

美容整形であります。
最近は価格も低下しているのでやりやすいです。
ただ、何回かは行かないといけません。
今、3回目で、大分少なくなった方です。

  • 回答者:明 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。 今、自分も考えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あることはありますが、エステへいかないと無理だと思います。自宅でやるのは危険なのでやめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容整形で顔のレーザーを6回クール(月に1回皮膚の再生は28日)をしてもらいました。先生が40歳くらいの男性で.同じレーザーで口周りを全部していると言ってましたが
驚きましたよ。赤ちゃんの皮膚みたいにツルツルで毛穴も無くて。
それでやってもらいました。

私の場合は毛穴の開きが気になってしてもらいましたが.毛穴の毛根をレーザーで取り除くことで毛穴が締まってくると言うことです。

してもらったら.毎回口周りは剃っていましたが全く必要なく.シミとホクロの色素が全部
取れました。
女ですがファンデーションのつきが素晴らしいです。
先生はもう2~3回くらいしたほうがいいけどなって言ってましたが。

口周りがちょっとだけピリッとする感じですね。
鼻の下だけ赤くなっちゃってそのまま帰るのでしたらいいですが.
次の日は戻っています。

ただ25万くらい掛かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔雑誌でレーザーとかあったので興味があり読んでいたのですが、多分生えてくると思いますよ。ただ人によりきりだとは思いますが。一回やったからといって永久脱毛は無理だと思います。エステとかへ相談したらどうでしょうか。TBCとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますが、また生えてくる事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンズエステでやる方法と、雑誌とかで紹介されてますがクリーム見たいのを塗る方法があるみたいですね。値段高かったですが・・
私もそう思ってるんですが、なかなかできないですね。
メンズエステに通ってまで・・・と思うのと、クリームが1万とかしてたから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ!!主人も嫌気がさしてるので「脱毛したい」とうるさいです(笑)
お値段などはお店によって違うでしょうがメンズエステにはたいていあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在 エステで光脱毛をしています。
痛くもかゆくもないですし
寝ているだけでピカッと光って脱毛してくれます。
毛の周期で2箇月に1回通えばいいです。
格段に薄くなりましたよ。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ですか?女性でもどちらももありますね。
男性ならニューハーフの人でもやってる人は多いと思うし、
今はワイルド系で無精ひげも流行ってますが、その前は男性もきれいな人(ツルツル)が流行った時代は、広告などでもよく見たし、永久脱毛をする人がいたと思います。
経験はありません

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る