すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

東京ガスのCMで流れている洋楽の曲名を教えてください!
女の人が歌っていて、とてもよい雰囲気の曲で気に入ったのですごく気になってます。
知ってる方がいましたら教えてください。

===補足===
>匿名希望さん、ありがとうございます!
しかしその中にはありませんでした・・・。
少し調べたところ、ホノカアボーイという映画と共催?しているCMのようです。

  • 質問者:どせい
  • 質問日時:2009-02-16 18:55:40
  • 0

並び替え:

-------何度もメールが行き申し訳ありません---------
sayuleeさんブログ
http://ameblo.jp/sayulee
http://ameblo.jp/sayulee/entry-10192029145.html
http://ameblo.jp/sayulee/entry-10172383071.html
ホノカアボーイの映画のためのCM用に作った曲と書いてありましたが
ブログにもタイトルが載せられていませんでした。
全力で探したのですがお役に立てずに申し訳ないです。

2009-2-16のブログのコメントにCMのことが書いてありましたよ。
もしかしたらお返事にタイトルを書いてくれるかもしれませんね。
私もとても気に入ったのでタイトルが知りたいです。

--------------------------------------------------------
-----------書き直します------------
調べてみたのですがどのCMか分かりませんか?
該当するCMがないようです、ここにあれば調べてきます。
http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html#finding01

===補足===
まだ見たことのないCMなのですが
検索しても出てきませんでしたね。
ホノアカボーイだとすると小泉今日子さんの「虹が消えるまで」のようです。
この曲です、視聴↓
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r8YA3L&afl=bsearch.goo.ne.jp

===補足===
途中経過です。
http://www.gochiso-sama.jp/
こちらの「コマーシャル」で流れている曲ですよね?
sayuleeさんと言ってユニクロのCMも歌っている方とまでは分かりました。
ここに視聴がないのでまだ発売前なのかもしれません。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1003177307

もう少し調べてみます。

回答者:匿名希望 (質問から25分後)

お礼コメント
そうです!ありがとうございます!
sayuleeさんですね。
非常に助かりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.honokaa-boy.jp/
こちらの主題歌でしたら小泉今日子さんのようです。
Trailerの方で流れますので、確認してみてください。

  • 回答者:なんてったって (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る