すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

いくつかのミステリーショパーを知っていますが
実際に調査されている方、
ファンくるレベル以上の所ではどこが総体的に良いですか?
知っているのは
・MCC 
・GAPTER
・MS ミステリーショッピングリサーチ
・GM ジーコミュニケーション ミステリーショッパー
この他でもご存知の所が有りましたら
是非ご様子教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-16 23:13:18
  • 0

MSとGMに登録しております。

MSはここ数ヶ月〜1年ほど、当選し辛い状況があるので、
人数が飽和状態なのではないかと思っています。
内容的には報酬額と釣り合っていると思います。

GMは何度か経験しましたが、
レポート再提出が多過ぎることや
フォームがウェブではなくエクセルをメールに添付されてくることが苦痛でした。
なぜ表計算ソフトに文章を入力しなければいけないのか不思議でした。
また、月末には自分自身で1ヶ月分の精算をしなければならず、
何事も手間が掛かりすぎる印象がありましたので
現在はまったくモニターに応募していません。
報酬額の割に仕事が多過ぎるという印象です。

  • 回答者:匿名で (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GMそこまで厳しいんですか 自信なくなりました。
GAPは適当に仕事がありますがどうでしょうか まだ体験していません。
MCCは今コンビニ募集中です。
とても参考に成りました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る