すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

猫を飼われている方にお聞きします。肛門膿の匂いってどんな匂いですか?
嗅いだことがないので具体的に教えていただけると助かります。

  • 質問者:猫
  • 質問日時:2009-02-17 07:38:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

実は、最近飼い猫が膿みのような匂いがするのでてっきり肛門膿かと思って質問したのですが、耳の中をケガしてそれが膿んでいた匂いだと判明しました。
結果的には違ったのですがご回答は今後の参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

犬の肛門嚢の臭いと同じで..強烈です。何か腐っているような.けれど食べ物が腐っている臭いでもないし.スッパそうな臭いというか.一滴でも臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

匂いを具体的に書くのはちょっと難しい・・・です。
うん○の臭いとちょっと違ってというかより強烈な感じと言いますか・・ツーンとするような感じと言いますか、臭いです。

  • 回答者:tokumei (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る