すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahoo検索キーワード補助の履歴は、
どうやったら消去できますか?

どうか、教えてください。

  • 質問者:どうにかしたい者
  • 質問日時:2009-02-17 13:41:27
  • 0

並び替え:

消したいキーワードにカーソルを合わせておいて、
デリートキーを押せば消えますよ。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダブルクリックすると検索窓の下に履歴がずらっと出てきます。
消したいキーワードにカーソルを合わせておいて、
デリートキーを押せば消えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索の横のボタンでoff!!

  • 回答者:ニックネームなし (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索の文字の横にあるON OFFの所をOFFにすると消去できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルクリックをすると下にたくさん表示されますよね?
そこにマウスポインタを持っていくと青く反転されると思います。
その時にDeleteキーを押せば消せますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーワード入力補助のON、OFFができますよ。
「検索」の文字の横にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る