すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

IEやFirefoxなどで一度検索した文字やパスワードなどの
記憶の消し方を教えてください。

間違ったものが多く出てめんどくさい事になったので

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-24 19:07:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
てっとり早く消えて助かりました。

削除したいキーワードにカーソルを合わせておいてDeleteキーを押せば
それが消えます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パスワードなら、アクセサリーのシステムツール ディスククリーアップからも消せます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefoxの場合、ツールからプライバシー情報の削除でできます。
IEの場合、ツール→インターネットオプションをクリック 、履歴のクリア。

こういったものの方が手っ取り早くてスッキリするかも
ttp://www.altech-ads.com/product/10001211.htm

この回答の満足度

じゃまなのにあわせてDELETEキーを押せばその選択肢は消えます

• 回答者:MrNH (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

出てきたものが選択されている状態で Delete で消せませんか?

パスワードはクッキーの削除などや履歴の削除をすれば消えると思いますが。

• 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る