すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

4月から、ラジオの英会話講座を聴こうと思っています。
そこでお尋ねしたいのですが、AMラジオを録音・再生できる小型機器ってありますか?
自分で探したところ、サン電子のトークマスターしか見つけられなかったのですが、
他にも教えていただけますでしょうか。
また、トークマスターをお持ちの方いらっしゃいましたら、使い勝手を教えてくだされば嬉しいです。

  • 質問者:ハル
  • 質問日時:2009-02-17 21:15:42
  • 0

サンヨーの ICR-RB79M もあります。
単独再生はイヤホンですがUSBでPC接続もできます。
(2GB)FM/AMラジオタイマー録音対応ICレコーダー DIPLY TALK
ラジオ講座半年分録音可能とのこと:
http://item.rakuten.co.jp/tantan/icr-rb79m/

  • 回答者:匿名リサーチ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
サンヨーの方が、トークマスターより安いみたいですね。
電気店も覗いてみて、よく調べてみます。
ありがとうございました。

並び替え:

実は3月からNHKのラジオ口座のおおくが無料でオンデマンドされます
pcでも快適に好きなときに学習できるようになります

  • 回答者:はなげちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
オンデマンドですか、耳寄りな情報ありがとうございます。
ちょっと調べてみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る