すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

岐阜県の大垣駅周辺にファミレスはありますか?

  • 質問者:とくめ
  • 質問日時:2009-02-17 22:23:25
  • 0

並び替え:

バーミヤンがありますよ。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の匿名希望さんが答えられている以下のお店ですが、いずれも大垣駅からは1㎞以上離れています。なので、車ならばいいかも知れませんが、そうでなければ行くのが大変です。

トマトアンドオニオン大垣店
バーミヤン大垣店
ココス大垣バイパス店
デニーズ大垣店
さと大垣店
レストラン湖水

本当に周辺ならば、大垣駅北口から出てすぐのアクアウォーク大垣というショッピングセンターの中の飲食店を利用されるのがいいのではないかと思います。詳細は下記をどうぞ。
http://www.aquawalk-ogaki.com/index.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこも駅から少し離れますね。
最寄り駅が大垣のファミレスは
五右衛門
トマトアンドオニオン
サイゼリヤ
デニーズ
ココス
さと
バーミヤンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅の北側にある国道21号線があります。
その道路沿いにいろいろありますよ。
先の方もおっしゃっているので、あと補足するなら・・
サイゼリアでしょうか?

21号線と258号線の交差点より東にあります。
ココスの近くですね♪

湖水(こすい)はもう閉店してますよ。この時間なら・・

  • 回答者:大垣市民 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
トマトアンドオニオン大垣店
バーミヤン大垣店
ココス大垣バイパス店
デニーズ大垣店
さと大垣店
レストラン湖水

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る