すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログを2つ以上持って毎日更新している人はいますか?その人に質問です。

1. ブログの更新はいつごろ、何回ぐらい更新していますか?

2. 毎日更新できているコツは何ですか?

3. それぞれのブログの内容、用途はどんなものですか?

===補足===
すみません。いくつのブログを持っているのかもお願いします。

  • 質問者:アポロニアス
  • 質問日時:2009-02-17 23:08:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。私も3つ以上の複数のブログをやってみようかと思います。1つは日記、1つはポイントサイト、アフィリエイト、1つはブログライターでとりあえずやってみようかなと思います。複数は続けるのが大変ですがやっている人もいるみたいなので頑張ってみたいと思います。

1.朝か夜。1日1回。稀に2回ですがなるべく翌日のネタに。
2.文章を書くのが好きなのと、日々変化が多い趣味をしているので。それと書くことでポイントがブログもあるので。
3.①趣味のブログ ②日々の自分の感情を正直に綴ったブログ ③ポイント目的でその日の出来事を簡単に綴ったブログ。

と、言うことで3つです。他にSNSが3つ。ただメインの趣味のブログ以外は全文ではないでですが一部コピペがあるのも事実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、夕方で1日1回、休みの日は1日3回更新します。
2、1日の日課にしている事でしょうか。あと、書きたい物を書くことでしょうか
3、その日あった出来事や季節の風景を撮って紹介しています。
ブログは2つ持っていますし、毎日2つとも更新しています。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.だいたい夜10時くらいが多いですね。
  1週間に5-10回くらいですね
2.だらだら書きたいことを書くってことですね。
  もちろん読む人が不快になるようなことは避けていますね。
3.ひとつは日常のことを、もうひとつは画像なんかを保存のために載せていたりします。

  • 回答者:アンサー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、夜9時ぐらいに毎日1回です。
2、食べること、それに関する情報集めが好きで楽しんでやれること。
3、食べ物日記、行った店と料理の写真を撮ってきて載せてます。
食べに行ってない日はお弁当画像です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る