すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これからお昼です。
みなさん何食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-18 11:33:09
  • 0

並び替え:

スーパーで買ってきたオムライスを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

から揚げ定食です。

ホントは息子の弁当のおかずの残りです。

  • 回答者:おかぁ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きつねうどんを食べます。昨日かってきました。

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばです。
東洋水産の塩やきそばが個人的に大ヒット中でして、最近は連日欠かす事なくこれ食べてますw
細麺なのがツボですね。麺を炒めて粉を振り掛けるだけにも関わらず、プロっぽい味がします。

  • 回答者:三十路 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は自分のお弁当を家に忘れてきたので(泣)
会社にくる配達のお弁当やさんから買いました~

早くお昼になぁれっ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

節約&節制のために、ゼリー系飲料1つで過ごします(涙)。

この回答の満足度
  

オムライスを作ろうと思います。
味噌汁の具は冷蔵庫を見て決めます。

  • 回答者:玉子が安かったので (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「出前一丁」
にゴマ油をプラス+ねぎ+卵
にします。
ちょっと一人で寂しい昼食になりそうです・・・^^;

  • 回答者:金欠主婦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は味噌煮込みうどんを作ろうと思います~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素うどんを食べます~。自分で作るんですが。。。

  • 回答者:めろん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夕飯の残りと、
テレビを見てつい大量に買ってしまったチキンラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶漬けとヨーグルトです

  • 回答者:いち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと風邪気味で元気がないので、うな重でも食べてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日ブルーベリーベーグルが半額(54円!)だったので2個買ってあります。
それを温めて食べます。
久しぶりに残り物以外のご飯にありつく予定です。

  • 回答者:はーやぁくぅ食べたいお昼ご飯 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は野菜鍋(?)です。それとミカン。すぐにお腹すくかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのハンバーグハウスに行ってランチメニューを頼もうと思います。

  • 回答者:お腹すいたぁ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は外へ出ないので、買ってあった焼きそばUFO(BIG)にしま~す。

  • 回答者:匿名くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日ののこりのシチューです。

(お鍋の下のほうが焦げてしまったので、おいしくなさそう。悲しい)

  • 回答者:よう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそばを食べに行きます。

この回答の満足度
  

今日は寒いので、おうどんにしようと思っています!
温まりた~い♪

  • 回答者:masa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯と、具沢山のお味噌汁ですまそうと思っています。
食後にプリンも食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食の残りのナポリタンスパゲティです。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る