すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐお昼ですね。
みなさんの今日の昼ごはんのメニューを教えてください。

すみませんが早期終了させていただきます。

  • 質問者:100円なのでミスタードーナツ
  • 質問日時:2010-08-27 11:10:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん短時間にもかかわらずありがとうございました。
今日は冷たい麺の人がいつもより少ないので
暑さもマシ!?になってきたのかなって思いました。

並び替え:

これからそうめんを茹でて食べます。
でも暑いから茹でるのがいやですw

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど食べ終わったところです。
今日はイタスパでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日明けですのでちょっと豪勢に800円の定食頂きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやむぎを食べます。
フルーツは梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのオムライスとカップケーキです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおしゃれにパエリヤにします

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんです。ざるうどんかな・・?
昨日まで旅行に行ってたもので、お腹一杯ご飯はごちそうになったので
軽めのお昼ご飯になりそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、パンです。
朝買ってきたたまごサンドと焼きそばパンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルです。
昨日の夜の残りです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯です。
昨日いただいたのでそれを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夫が休みなのでちょっと豪華な昼食です。

牛肉の切り落としが安かったので
さっぱりとしゃぶしゃぶサラダにします。
タマネギスライスや、かいわれ、我が家の庭で採れたミョウガを刻んで
ポン酢とおろしにんにくでいただきます。

それと、山菜とタケノコの炊き込みご飯もいただきます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺を茹でて食べるつもりでいます。

おかずは茄子の浅漬けです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドいいですね~♪

私はむしょうに茗荷が食べたいのでたっぷり入れたそうめん(温かい)にします。

  • 回答者:ポンデリング (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの日です。
もらったナスでナスとポークのカレーにします。

  • 回答者:とくめいさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯でも作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドを作りましたので、それを食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎに2個とカップスープです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコ焼きを食べます。
これから食べに行ってきます。

  • 回答者:八 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華にする予定です。
お腹が空いてきました。

ドーナッツを食べたいですが、買いに行く元気がありません。

  • 回答者:作るのも面倒 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏の照り焼きです。
玉子焼きとポテトサラダ、枝豆もあります。
先ほど昨日頂いたばかりのサツマイモで大学イモを作りました。
昼食後のおやつです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺と近所のパン屋さんで買ってきた
お惣菜のパンです。
カレーパンとハムチーズデニュシュを子供と半分して食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのメンチカツバーガーです。
98円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食の残りの炊き込みご飯とお味噌汁、それから冷ややっことキムチで簡単に済ませようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の残りの弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る