すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

QUOカードを持っているのですが、タバコを買えません。何か良い方法を知らないですか?

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-02-18 14:02:56
  • 15

クオカードではタバコを買うことは出来ません。
これまでの回答をみると「お店によって」みたいなものがありますが、
 ・クオカードが使えるということはPOSレジのオンラインでコンピュータ処理されています。
                      ↓
 ・そのコンピュータで使えない商品かどうか判断しています。
                      ↓
 ・ということは、店単位で個別に使えるようにはできない。
以上の理由で、クオカードでタバコを買う方法はないはずです。

===補足===
こいつ地雷だ…
あなたの質問にはもう答えたくないので、
あなたからブロックして。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなんですよね!
何店舗かで他のものと買い物しようとしましたがやっぱり駄目でした

なので
私はファミレスで使ってます

  • 回答者:あい (質問から22時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド(新日本石油)(JA-SS)、コンビ二、マツモトキヨシ、HMV、

ファミレス(ガスト、バーミヤン、デニーズ)書店(三省堂)などで使えます。

  • 回答者:Sooda! (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クオカードではタバコは替えませんね。
金券ショップなどで現金化するか、ほかのものを買うかしかないんじゃないでしょうか。
クオカードはコンビニやデニーズなどでも使えますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 13
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知り合い、金券屋で現金に交換しているけどね。

  • 回答者:? (質問から42分後)
  • 14
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本来は使用できませんが、他のものと同時に購入すれば何も言わないで売ってくれるお店があります。
売り上げがあったほうがお店も良いですから。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 17
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オークションに出品して現金化もしくは金券ショップで現金化するしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かにタバコには使えないので、どうしてもタバコというようであれば、金券ショップで現金に交換するしか方法はないと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る