すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

クオカードの使い道について質問します。
皆さんはどのように使われてますか?

現金に換金できないサイトから一番よさそうなクオカードに交換したのですが、
いざ使おうと思ったらイマイチで、どうしようかと悩んでいます。
クオカードに交換の際、手数料はかからなかったので金券ショップで現金に換えるか、
はたまたファミマで使ってTポイントを貯めるかなど考えています。
より良い使い道があれば教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-28 00:56:29
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答を頂きありがとうございました。
先月にクオカードがまた貯まったので、改めて確認すると16枚もあり
1万以上だったのでそろそろ使おうかなぁと思い
皆様の使い道を聞いて、参考になればと思い質問しました。
私も真っ先にコンビニかなと思ったのですが、コンビニで買うなら
スーパーの方が安く、だったら金券ショップで換金した方がよりいいかなぁ
などと考えてたりしてました。
皆さん、そのままご使用の方が多いですね。
いろいろ検討して使おうと思います。

満足度ですが、使い道プラスアドバイス(コンビニ、金券ショップ以外)を
して頂いた方には5を、使い道のみの方には4を
それ以外の方には3と設定させて頂きました。
ありがとうございました。

並び替え:

コンビニで使うのがよいです。 知人に売るのも手です。
ファミレスでも使えるので用途は広いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくファミレスにいくのでその時に使っています(^^)
コンビニでもたまに小銭ないときに使ったりはしますが。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にコンビニで使ってます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで本を買うときに使ってます。
本当は煙草に使いたいのですが使えない決まりだそうで・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで酒のつまみを買ってます。
交換したクオカードなので惜しげなく
使えます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで使うのがベストですよ。
お茶、おにぎりを買ったりしてます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買い物に使います
もしくは「ガスト」の食事代金

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで使ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマがいいですね

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで細々買うときに使っています。
私も手数料を考えてクオカードにしましたが、ウォーキングの時などに小銭入れを持ち歩かなくてもよくなったので、結構便利に使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にコンビニで使います。
これが一番ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使う場合はコンビニ。
額面より安くなりますが、金券ショップという手もあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンで使います。それかガソリンに使うか・・・コンビニをあまり使わない人は使い道に困るかもしれないですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガストで良く食事をするのでその時使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マツキヨで使っています。クオカードで支払ってもマツキヨのポイントも貯まるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、デニーズやすかいらーくで使っていましたが、最近はファミレスに行かなくなったので、セブンイレブンです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず取ってありますね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで使います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで使っています。
金券ショップに売るとやはり額面より安くなりますし、
使ったほうがいいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はほとんどマツキヨで使ってしまいます。
小銭のやりとりがなくて楽です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ、ガソリンスタンドで使っています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンかファミマですねぇ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで利用します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

換金すると、どうしても損をするような感じがするので、
よくランチでいく、すかいらーくグループで使用しますね。
ファミマ同様Tポイント貯まりますしね♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はよくガストでお茶をするのでその時に使ってます。
あとはコンビニやマツキヨでも買い物をよくするので、クオカードの使えるコンビニで買い物してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段コンビニに行く事はないので、クオカードを交換した時だけ、買い物に行きます。
スーパーにはないもの、コンビニオリジナルのもの、限定物、色々迷って楽しんでいます。
そんなに長居するお客さんはいないらしく、時々店員さんに目で追われているときあるんですよね~。

  • 回答者:くおちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、コンビ二で雑誌を買うのに使っています。1000円のQUOカードが一番便利ですね!現金で支払わないで済むのでとても便利です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は(たいてい500円なので)たいていファミマで使ってます。
会社のすぐ近くなので・・・。昼食代で消えます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はファミレスかコンビニで使っています。

友達はガソリンスタンドで使っているようですが、私の使っているメーカーでは取り扱っていないので残念です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニとファミレスで使います。
ファミレスだと、たいてい一発で使い切りです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エネオスで給油に使ってます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマやローソンで使っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニやスタンドで使ってますね。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで使っています。釣銭のやりとりがないので、財布が小銭で膨らむこともなく、店員さんも喜んでくれてそうです。

  • 回答者:junsho (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デニーズとコンビニで使用しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで使ってますよ。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はお弁当を買ったりするときに
会社の近くにあるナチュラルローソンを利用することが多いので
その時に使っています。

また、マツキヨでも使えますよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで使ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで使っていますよ~
その方が損が無いようにもいます

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

等価交換できる使い方が一番いい使い方なので
普通に買い物に使うのが一番です。
私は車通勤なのでガソリン代に当てると
すぐ無くなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドで使うのが一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前は基本的にコンビニで使っていました。今でも200円以下の物はクオカードで買ったりします。最近はクオカードで給油をすると5円引というエネオスを発見してそこで使っています。
金券ショップでの仕入れ分2%引きを併せて6円強安く入れてられています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもコンビニエンスストアで使用してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マツキヨやガストなどで使っています。
金券ショップで現金に換えたことはないですね~。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、本屋さんで使ってます。
やはり手元に残る使い方をしたいので。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマとガストで使っています。
金券ショップにいっても手数料とられてもったいないですから
ファミマで地域のごみぶくろを買うといいです(必ず必要で割引されることがないから)
もしあなたが家族と住んでいるのならお母さんに売りつけましょう!

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで使うか、マツキヨで使うか、ガストで使うかです。
現金交換だと手数料が多くかかってしまうけど、クオカードなら手数料が少なくて済むサイトは私もクオカードに交換していますが、マツキヨやガストなどよく行くので、便利に使っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでの買い物で使っています。
謝礼としてもらう金額は大抵500円分なので、
昼食代くらいです。

  • 回答者:望美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はマツキヨで買い物しました。

ティッシュペーパーとか日用品の足しにしました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップで現金に変えるのがいいでしょう。
コンビニで使い方がわからないのが難点ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、コンビニで雑誌を買う時に使ってます。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどコンビニ(ローソン・ファミマ)で使いきってます。
金券ショップで換金すると少し金額が引かれるのでもったいなくないですか?
せっかく交換手数料がかからなかったのですし。
その他、誰かへお世話になったお礼とかで
現金を渡すには抵抗ある場合、受け取ってくれそうにない時にも使います。
学生とかコンビニをよく利用するし、お小遣いやちょっとしたご褒美代わりに
あげるのもオススメです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマ ローソン エネオス ガスト
のあたりで使用しています。

ファミマはTカード併用  ガストはジェフグルメカード・Tカード併用
しています。
(ジェフグルメカードの場合 お釣りがでますので。)
700円くらい食事した時 500円のクオカードを先にだして
あとから 500円のジェフグルメカードを出します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカードが出始めた当時はセブンイレブンでの買物位しか使えなかったけれど、最近は加盟店増えて、マツキヨ、デニーズ、コンビニ各社等いろいろな所で使えるので、金券ショップで購入して小銭がわりにいつも持つようにしています。5000円券でたとえ50円1%でもお得ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所にもよりますが、ENEOSのスタンドでガソリン入れてます。
ファミレス(ガスト、バーミアンなど)やマツキヨでも使えます。
詳しくは、
http://www.quocard.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンビニで使ってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マツキヨでクオカードは全て使っています。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリマートで使うのもいいですね。

私はマツキヨかセプンイレブンでよく使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはコンビニで使ってます。
換金はしませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンビ二でしか使いませんが、

車を持ってらっしゃるなら、ガソリンスタンドでも使えるようですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップで売るよりも誰がにプレゼントしたり、自分で使用した方がよいと思われます。
私はクレジットカード、Edy、クイックペイが使えないガストなどに使用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニをたまに利用しますので
そこで使用しました。
日用品などかうのもいいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マツモトキヨシでよく生活用品を購入しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで使用するのがほとんどです
余れば子供の小遣いに

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にコンビニで使ってます

商品はスーパーに比べると高いので
私は地域指定のゴミ袋を購入しています
どこで買っても同じ価格ですので。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ使ったり、家族にあげることもあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで使ってます。

金券ショップに行って少し引かれた現金をもらうよりは
どうせ色々買ったりするコンビニで使った方がいいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニです。
ポイントを意識して、ローソンが殆んどです。
ローソンのポイントって、ご来店ポイントが付くので、お得な感じです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでの小額の買い物に利用します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの支払いに使ってますよ。
散歩ついでであまり財布を持ち歩きたくないときに便利です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マツモトキヨシで使っています。
シャンプー・洗剤・化粧品・お菓子など
特売で買っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで使うほかに、
エネオスでガソリンを入れるときにも使えますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニとか(ヨーカドーも一部店舗で使えたような)小銭もいらないので便利でよいですね。
今日まで優勝のセールのところで、普段高いおにぎり試してみるとか・・・
これからの時期、おでんも良いかな~

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで食料品を買います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで、清涼飲料水と弁当を買うのに使います

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニですね。
いままでは全部コンビニで使いました。おっしゃられている通り、ファミマでTポイント貯めるのがベターだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで食料品を購入できます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツモトキヨシでギフト券を使う時に端数をクオカードで払っています。

注意 ギフト券を先に渡してから、クオカードを渡さないと。。。
先にギフト券を使って端数をと言っているのに、クオカードをレジに通されてしまった事が2回もあります(怒!) 一度レジを通してしまうと、返金できないので結構むかつきました! 

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンビニで使います。
普段はコンビニだと高いから…と買わないものを
クオカードで買うのが好きです。
ファミマならTポイントもたまるのでいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンビニで買い物をする時に使っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニかスタンドで使っています。

変わり種として、友人へのちょっとした御礼とか親戚の子供が遊びに来た時とか
気取らないプレゼントとして使います。
百均で売っている和紙に包んだり、おふざけで裸のクオカードを荷紐で菓子折り風に結んでみたり。少額なのが受け取りやすいのか結構喜ばれています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンやファミマならポイントが貯まるのでいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで使います。nanacoもクイックペイも持っていない私には必需品です。
Edyはありますが、ここでは使えないのでローソンやファミマで使うようにして、クオカードはセブンイレブンの専用カードと私にはなっていますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前クオカードで、コンビニでお弁当やビールなどを買ったりするときに使ったりしていました。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでの支払いに使います。
ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートで利用できます。
利用できないコンビニもあるので注意が必要ですが。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マツモトキヨシで使う以外では、コンビニで有料ゴミ袋を買うのが一番効率的だと思います。
有料ゴミ袋はどこで買ってもほとんど値引きがありませんので、コンビニで買っても損しません。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はローソンかファミリーマートぐらいしか使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

書店とかで使えませんか?
書店で使えたはずですが・・・・。

私は書店とかで使ったりしていますよ。

でも、最近は使えるところも少ないようですね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだいたいコンビニで使ってしまいます。
雑誌・お菓子・お酒などもありますし。

ローソンのポイントカードをためています。

あとはネットオークションで売るとか。。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこにお住まいか分かりませんが、私の近くの書店で使えるので、便利です。
大阪ですが、ジュンク堂や、旭屋書店、大垣書店などで使っています。

他には、マツキヨやコンビニで使っています。
小銭がなかったりとか、気にしなくてもいいので私は気に入ってます♪

使えるお店が載っているので、近くのお店を探すと便利ですよ~。
よかったら見て下さい。
http://www.quocard.com/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで使えますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もクオカードはあんまり使わないです。
私は友人や知人と金券の物々交換しています。
小さい子がいる方はデパートの商品券よりはクオカードが良いらしく、
私はデパートの商品券の方が使うという事がわかりお互いに貰うと交換できるか聞いています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車に乗られるのでしたらガソリンの支払いに使えますよ
エネオスで使えて場所によってはTカードのポイントも貯められます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝食に、セブンイレブンのおにぎりを買うのに使います。
あと、クロネコのメール便をセブンイレブンで出すときに使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もクオカードは数枚ずっと持ったままでしたので金券ショップで交換しました。
なんか使わないです。図書カードの方がいいな。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マツモトキヨシでも利用できるので、私は余ったQUOカードは、そこでシャンプーや洗剤など、長期保管できるものを買うことが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ、ガソリンスタンド、ファミリーレストランが多いですね。
書店でも利用できますが、使っていません(図書カードがあるから)

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでマンガかサンドイッチか何か買っちゃいます。
私の使い方がいいのかどうかはわかりませんが・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンの給油の際に利用しています。ほとんどのGSスタンドで利用出来ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

 ローソンやファミリーマートでの買い物がほとんどです。また、通勤圏内に対応しているガソリンスタンドがあれば、そこで使うのがいいかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る