すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニでつい買い物したくなる商品とかこんな商品おいてあったらいいのにって思うのってどんなものがありますか?

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2009-02-18 14:09:28
  • 0

並び替え:

デザートは買ってしまいますね。
もっと種類が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい買ってしまうのはコーヒーです。
独自のコーヒーとか頑張ってくれたら買うのにな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文房具類がもっと充実していたらいいのにと思います。
レターセットとか特にそうですね。
1つのコーナーを作って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイーツをついつい買いたくなります。
最近はコンビニのスイーツもおいしいので。

  • 回答者:匿名さん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい買ってしまうものは・・セブンイレブンの「ブリトー(ハムチーズ)」です!
美味しいハンバーガーとかあると良いな。

  • 回答者:バーガー好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつも春や秋の季節のよい時期にコンビニにいくと旅雑誌をかいたくなります。
あと、やすいDVDとか最近売ってますよね、それもついつい買いたくなります。
小説類ももっとおいてもらえるといいんですが。

この回答の満足度
  

PBの100円菓子。
ソーセージ揚げパン、ナポリタンドッグを置いてほしい
あと、靴紐も。以前、街中で切れてしまって困った。

  • 回答者:ゴーゴー大塚昭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムはつい買ってしまいますね。
音楽雑誌(オリコン)があればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい買ってしまうのは、レジ横のサイドメニュー?フライドチキンとか、ポテトです。
お腹が空いてると、つい注文してしまいます。

あったらいいなは、ヤマザキとかじゃないパン。
焼き立てまでの贅沢はいいませんので、ふつうのパンが置いてほしいです。
袋入りのパンて、あんまり美味しくないので・・・。

  • 回答者:おでぶちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レンタルDVDがあるといいですね~☆

  • 回答者:ゼリー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい買ってしまうのがデザートです
セブンイレブンのシュークリームがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい買ってしまうのは、お菓子、デザートですね。
あったらいいなと思うのは、デパートの地下にあるような生ジュースがあれば飲んでしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車販売、パンク修理。

  • 回答者:v (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬になるといつも思うのですが、
あったかい水=お湯を売ってほしい

  • 回答者:さくら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップ入りのスイーツを買ってしまいます。生クリームが置いてあると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

新商品のスナック菓子はつい買ってしまいます

この回答の満足度
  

スイーツの種類をふやしてほしいです。甘いものが好きなので近くで手軽に食べたいのでぜひふやしてほしいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい買ってしまうのは少量のお菓子です。
例えばキットカットの小サイズとかチロルチョコとか。
それだけを目当てに行くことはしませんが、
何か買いに行ったついでに買ってしまいます。

あったらいいのにと思うのはお惣菜です。
お弁当やサラダは種類豊富なのに、
分かりやすく言うとお弁当のおかずだけとか
から揚げだけとかって意外とないですよね。
お弁当ほどじゃないけどおにぎりだけじゃ物足りないときに
欲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものをついでに買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットボトルなどのドリンクに
かわいいオマケがついていると
ついオマケ目当てで買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのまちのおかしやさん?でしたっけ。。
最近どこのコンビにもプライベートブランドのお菓子を売ってますが、私がセブンのが1番好きで、ついついクッキーとか買ってしまいます。
それと、どこのコンビニでも買いたくなるのがシュークリーム。
小腹がすいた時につい買ってしまいます。。

置いておいてくれたらって商品は…以前は食玩が豊富だった気がするけど、最近少なく感じるので、もっと置いてほしいですね。

  • 回答者:また冬に逆戻り。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイーツ類をついつい買ってしまいます

  • 回答者:pt (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌はなんだかよく買ってしまいます。
最近、近所のコンビにではモード誌を多く置いているので。
あったらいいのにっていうのは、ちょっと高価なワインです。
3~5千円くらいの物が揃ってたら嬉しいのになと急に飲みたくなったときに思います。

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい、お菓子を買ってしまいます。
新商品がスーパーより早く手に入る気がします。

  • 回答者:お菓子がやめられない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子をついつい買ってしまいますね。
特に、100円コーナーのお菓子を。
後は、レジ横のおでんや肉まん・あんまんは、ついで買いしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧品をついつい買ってしまいます。
百貨店のものよりも安いし、手軽に買えるので・・・。
あったらいいなと思うのは、会社がオフィス街にあるので、
お昼時のメニューはもっと増えたらうれしいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでんやからあげが好きなのでついつい買ってしまいます。
お買い得品コーナーがあったらうれしいですね。商品限定でもいいから日替わりとか週代わり、月替わりで、いろいろ値引きをして欲しいです。

  • 回答者:ほっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「レジ」の横に「温かい肉まん、アンまん」があったら買ってしまう
地域特産品コーナなどがあれば買うかも

  • 回答者:ロー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物はついつい買っちゃいます。
あったらいいと思うのは名産品です。

  • 回答者:バスケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ち食いそばコーナーをつくって
温かい立ち食いそばを食わしてほしい。

  • 回答者:いたりあのきょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駄菓子がいっぱい置いてあったら
もっと買うのにと思います。

  • 回答者:5円チョコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついついチョコは買ってしまいますね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安めのお菓子や日替わりケーキなどあったらいいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動車用品、
但し小物で且つメカニックの知識がなくても対応可能な品目に限る
最近給油所が少なくなり、あっ!と思ったときすぐに入手できれば、そう思うこと多いです

つい買いたくなるものとしては雑誌ですかね
最近そこそこ流行っていたはずの書店も潰れて閉店するところが相次いでいるので、現状のように申し訳程度に扱うことから一歩進めて、コンビニに併設した書店のような感覚で取扱を拡充すればいいのではないかと思います

  • 回答者:● (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップ限定!!とか、セブン限定!!
とか、ミニストップでもこの店舗のみ限定!!
なんてあったらいいなぁ♪
すぐ惹かれて買っちゃう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリジナル商品のお菓子が安いのでついつい買ってしまいますが、スナックなどは小さいサイズのものも欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の生鮮野菜とかいいね。

  • 回答者:? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックサンダー、つい買ってしまいます。
安いし、仕事の合間にちょこっとつまめるので。

  • 回答者:ゆえ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円shopと一緒だと良いと思いますよ。100均と同じ商品を置くとか、値引きをしないコンビニですが、100円で売れるものを集めたコーナーを作るとか。

  • 回答者:40代!! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

○○限定!と書いてある商品です。

あと、最近コンビニデザートがかなり美味しくなったのでついクレープやプリンを買ってしまします。
この時期だとレジの隣のあんまんもよく買ってしまいます・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリームとかついつい買ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子と同じ100円コーナー。
ただし雑貨のみでダイソーなどのような縮小版。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザートやアイスクリームを買いたくなります。
総菜がたくさんあって、その場で自由に詰めてくれるお弁当があればいいなと
思います。

  • 回答者:自由 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レジの所にある唐揚をつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人用に丁度良い少量の「食事」「副食」「お菓子」「ケーキ」などが
一番欲しいものです。

冠婚葬祭の簡単なセットなども便利だと思います。発熱時の「氷枕」などもほしいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンや大福などをつい買いますね。

===補足===
トースターがあればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る