すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

「アテンションプリーズ」のおんちアイドル能勢慶子ちゃんのその後を知っている方教えてください。

引退して、家庭科の先生や和太鼓プレーヤーをしているらしい。
東京湯島天神の巫女となって祭事に太鼓を叩いたらしい。(週刊女性2005/08/02号より)
http://missingidol.fc2web.com/frame.html

  • 回答者:あの人は今・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この雑誌を読んだことを思い出しました。

並び替え:

1983年に20歳で引退した後、結婚し2児の母となりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せな家庭生活を送っていることを願うばかりです。

2005までですね、現在の情報は見当たりませんでした。

http://tsuiseki.sakuraweb.com/idol/no/nose_keiko.html

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうサイトがあるんですねぇ。

いやー久しぶりに能勢慶子という名前を聞きましたねぇ。
83年に二十歳で引退し2児の母になったみたいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は今日、古いカセットテープで能勢慶子を聞いたんですよ。
それで質問してしまいました。

1983年に20歳で引退した後、ミュージシャンと結婚し2児の母となった。
引退後、湯島天神で太鼓を叩く姿がテレビ放映されたことがある。

こちらより引用しました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E7%80%AC%E6%85%B6%E5%AD%90

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルバムまで出していたとは知りませんでした。探してみよっと。

かなり前に結婚されて引退されました、一般人になってますよ。
20年近く前だと思いますね。

===補足===
1983年(昭和58年)20歳で引退されてました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E7%80%AC%E6%85%B6%E5%AD%90

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくありがとうございました。そうだったんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る