すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

トヨタ車のマイナスコントロール車に、35WのHIDのフォグランプをつけようと思っています。
HIDの新設回路及び車側の回路をさわらずにしたいと思います。
それには、HB3の防水カプラのオス、メスが必要になります。
しかし、メスは、扱かわれている業者が多いのですが、HB3防水/【オス側】2極カプラを、扱われている業者、又は、メーカーが見つかりません。
知っている方は、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 質問者:MAX
  • 質問日時:2009-02-19 11:34:09
  • 0

私は違うところからでしたが、下記のようなものを購入して半分にちょん切って使いました。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k51684553

  • 回答者:LC100 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座いました。
アドレスまで、明記して頂き、本当に助かりました。
これでしたら、安くて、安全に、加工が出来そうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る