すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

ちょっと変な質問なんですが…
便秘の時(たまっている時)にお腹の上から触わるとどういう風な状態なんでしょうか?
分る方のみ回答してください。「わかりません」の回答はご遠慮ください。
よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-19 15:33:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速の回答ありがとうございます。
知りたい情報がすぐに回答していただけたので超早期終了させていただきました。
ベスト回答は詳しく回答していただいた方に!
また色々質問すると思うのでよろしくお願いしますね。

仰向けに寝転んで触るとお腹が張っていて
硬くなっているのがわかります。
大体3-4日でないとこうなります。
あまりお腹にお肉がないので特にわかりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
今触ってみますと固かったです。
そういえば3日出てないです(^^:)

並び替え:

さわると固いんです。
溜まっている感じがします。汚い表現ですみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
今触ってみますと固かったです(^^:)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る