すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

楽天のショップで、ここのデニレギよかったよ!というのを教えてください。
逆に、ここのは絶対ダメ!なところもあれば。

写真とレビューだけではわかり辛いところがあるので。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-19 23:28:35
  • 0

並び替え:

これすごくよかったです☆
http://www.rakuten.co.jp/armoire/808292/834307/
アルモワールさんのデニレギですが本当にデニムっぽく見えます。
フェイクでポケットがついているので短め丈のチュニックでもバッチリです。
生地も適度な厚みがあってはき心地がいいです。
ぴったりして一見スキニーはいてるみたいですが、窮屈な感じは全然ないです。
私はお尻が大きめなのでまた上が浅いとずり下がってきちゃうのですが、こちらのは深めなつくりで全然大丈夫でした。
色はちょっと写真より濃い感じです。
あとブラスト加工も写真ほど強くないです。それが少し物足りないですけど全体的には満足でした。
下に黒もあるので今度はそっちをリピしようと思ってます^^
サイズはヒップ90でLでちょうどよかったです。
でもレビューを見てるとふだんMの方はSでもよさそうな感じです。

逆にダメだったのはオシャレウォーカーさんのレギです><
http://item.rakuten.co.jp/osharewalker/31563-3/
写真がものすごくかわいいので2枚も買ってしまったのにちっともよくありませんでした…(ブラックデニム、ミントグリーンを購入)
こんなにすそはくしゅくしゅなりません。
あと生地が薄くててろてろです(泣)
色も全体的に薄くて褪せた感じです。
何よりまた上が浅すぎてはき心地が悪いです。
サイズがワンサイズしかないのでしょうがないのかもしれませんが、レギはワンピやチュニの下にはくので深めの方がはきよいと思います。

※もし商品についてお聞きになりたいことありましたらコメいただければ補足します☆

  • 回答者:いちご☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションで購入しました。
http://www.rakuten.co.jp/macaroniheaven/

レビューにも書いています。
フリー(ウエスト50~約70cm 股下66cm)だったと思うのですが、ウエスト60センチのわたしにはかなりキツイですね。
伸びが悪いとは書いてありますが。
あまりのきつさに気持ち悪くなります。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る