すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

車のカラーとしては何色が好みですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-20 00:18:34
  • 0

並び替え:

メルセデスが好きなのでシルバーです。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚れが目立ちにくいメタリック系の白やシルバーが

大好きです!!

かっこいいし、あきない色です。

  • 回答者:いいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーが好きです。
ただ、赤い車にもちょっとあこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白 が いいですね。

  • 回答者:マヤ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒のパールが好きです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の車がグレーで結構気に入っています。
でも多いので良く間違う…。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗車嫌いですが、黒とか紺が好きです。いつも汚い車に乗っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり白がいいです。
黒だと汚れが目立つし。。。。。。。
次買うときも白選びます。。。。。。。。多分

  • 回答者:sawa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋めのゴールドです。

  • 回答者:金 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダークシルバーですね。
うちの愛車もその色です。

それかホワイト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みとしてはピンクかブルーなんだけど
なぜかいつも白に決まってしまうんですよね。
次こそは淡いピンクにしようと考え中です。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒か、白が多いですね。
若い頃は、真っ赤な車に乗りたかったですが・・
すぐ飽きてしまいそうでいつも無難な色に落ち着いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ赤な車が欲しいのですが、家族の反対でいつもシルバー系に落ち着いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの車はパールホワイトです。洗ったら白の上にキラキラしてとても素敵です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄い水色が好きです!先日、車を購入したのですが、水色なので大満足です!
あとは汚れが目立たないシルバーがよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶色です!
最近仲間が増えてきました。私が乗り始めた5年ほど前はめずらしかったですけど。
おいしそうで、可愛くて、お気に入りです。
そうは言ってもあまりない色なので、ちょぴり目立つのと人とかぶらないのもいいです。

  • 回答者:ちょこれーと (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーが好きです。2台続けてシルバーの車に乗っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄緑色です。。・。。。

  • 回答者:rrr (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーがいいと思いますが
今乗っている紺もとても落ちついて良い色です

  • 回答者:わんこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーメタリックがすきです。
現在もキューブのシルバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンパクトカーなら好きな色は、オレンジかグリーン。

大きな車なら紺色(ダークブルー?)も好きですね。

これで我が家の車の色で、揉めました。
私は、紺色で、旦那は、白か黒。結局、白。
汚れが目立つ。滅多に洗わないし、かわいそうな車になってます。

  • 回答者:汚れが目立つよ、白 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不精な私には汚れの目立たない、
シルバーが非常に良いです。

  • 回答者:indi (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白ですね。
やっぱり綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「黒」ですね。

キレイに乗ってれば、格好いいですね。

汚れてると、イマイチですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。他のボディーカラーに比べて汚れが目立たないので、ほとんど洗車をしないズボラな私には最適です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今乗っている「黒」がいいですね。
落ち着いた感じがします。年取ったせいかもしれませんね。
今までの車の色は、
カローラ(中古車) 「赤」
マークⅡ(中古車) 「シルバーメタリック」
カローラハードトップ(新車) 「グリーンメタリック」
スプリンター(新車) 「白」
コロナ(新車) 「白」
マークⅡ(新車) 「パールメタリック 白」
マークX(新車) 「黒」
です。どの車も愛着があります。

  • 回答者:ヤマ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒です。傷が目立つし、汚れが目立ちますが、買う時にはやっぱり一番気に入った黒を買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パールホワイトです。
今の車がそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーメタリックが高級感があり好きでした。
いまは別な色にしてしまいましたが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーかグレーがいいですね。
1番汚れが目立たない色合いだと思います。

  • 回答者:藍 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若いうちは「赤」もありですが、いつまでも「赤」だと出世できないので、それ相応の身分になったら、「シルバー」とかに変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くろー!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:さ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒がシックでイカツクて好きです。

汚れが目立つので大変ですが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗ってる車のカラーがライトグリーンなので好みもライトグリーンです。
可愛い色なので気に入ってます。

  • 回答者:カエル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレーやシルバー。
汚れが目立たないので。

  • 回答者:くだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーが無難で好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
汚れが目立ちますが、なぜかしっくり落ち着きます。
ピカピカのときは特に気持ちいいです。

  • 回答者:洗車 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の車の色『パールゴールド』です。
これらの季節、黄砂がついても目立ちません。

  • 回答者:いちご (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紺か深緑メタリックですね

  • 回答者:^ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みは白で、今も白に乗っているのですが
まめに洗車しないので、しましまになって
しまって・・・

  • 回答者:makko (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位、ブルー系
2位、ワインレッド

です。
どちらも、ラメ入り系が好きです。

  • 回答者:カラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のが、パールホワイト/緑の少し薄い色のツートン
今度、納車されるのが、パールホワイトです。
黒も似合う色なのですが、あの汚れの目立ち方には、どうしようもありません。
とか言って、シルバーは・・・
やはり、白が好きです。

  • 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

黒が好きです!
でも、汚れが目立ってしまいますが・・・(^^;

  • 回答者:ゆり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーが好きです。
今まで3台の自動車に乗りましたが、2台はシルバーでした。
汚れが目立たなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒です。無難だしかっこいーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白が無難ですきです。

  • 回答者:res (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚れが目立つんですが白か黒ですね。
次はシルバーにしようかと本気で考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツタイプならガンメタリックです。
エレガントで上品なモデルならベージュ系ですね。
ホワイト系は品がないです。

  • 回答者:車屋 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりパールホワイトが一番上品でいいと思います。

  • 回答者:ソーダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
シンプルで汚れ目立たないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一位シルバー
二位ブラック
三位レッド
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラウン系のシルバーが好きやな。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤がいいです
ワインレッドとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーが好みですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モカブラウンです。
初めはパステルカラーのグリーンやブルーが羨ましく感じてましたが、
今乗ってるモカブラウンさんは落ち着きがあってなかなか愛着が出てきました♪

  • 回答者:寒いっ!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーが好きですね。
汚れが目立ちにくいこと
濃い色より大きく見えること
が理由です。
ただシルバーの車が多いので
大きな駐車場で探すのが大変。

  • 回答者:Misutery (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルー系が好きでしたが、今の車は赤。ややメタリック入ってます。
年齢的に赤い車に乗れるのはこれが最後かなと思って購入。
すごくきれいな色で、周りの人にも評判良くて気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーがいいです。
黒も好きなのですが、汚れが目立ちすぎるので・・・。

  • 回答者:メタ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。

今の車で3台目ですが、
ずっと黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーかベージュがいいです。
汚れても気にならないので。

  • 回答者:洗車だるい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーぽい白とワインレッド。
派手目が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーの入ったブルー。
海っぽい色がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルー系好きですね。
アウディに設定のある「モーリシャスブルー」とかいいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番好きなのはグレーです。
水アカや細かいキズも目立たないので。
でも乗ってる車は黒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルー系が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーグリーンが好きです。
深いみどり色だと、なおよいですね。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水色です。
かわいらしいので☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚れが目立たないからシルバー

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚れが目立たないシルバーです。

  • 回答者:アロエ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりブラックかな。
ヨゴレが目立たないと思うので。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルー系のメタリックが好きです。

  • 回答者:ガンズ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーがいいです。
インサイトの青色のヤツがベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青がいいです、青が好きなので。

  • 回答者:アンケート (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグマレッドがいいです。
今ホワイトに乗っているのですが、
ご主人の車と聞かれることが多いので
鮮やかな赤い車が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車のスタイリングによって似合う色を選びますが
夜に綺麗に生える白が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番かもしれませんが白です。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビートルのような丸っこい形の車なら、黄色系。
ボックス系なら、黒です。
(今はこの2つしか、考えていないので…)

  • 回答者:masa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白かシルバーが好きです。

  • 回答者:ray (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る