すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今、使用されている携帯電話の色は何色ですか?
ちなみに私は、ゴールドです^^

  • 質問者:BF★LOVE
  • 質問日時:2009-04-11 15:25:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。
皆さんのいろんな携帯の色を知れておもしろかったです♪
全体的に、ブラック、ホワイト、シルバーが多かったような気がします。
この三色はやはり定番ですよね。

メタリック・レッド です。
軽く 5年以上は使っています。
今時 bodafone なんです。(ソフトバンクになって何年経つんだ?)
他に気に入る カラーもデザインも無いし、
壊れるまで 使い続けます!

  • 回答者:ポロン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5年以上使っているってすごいですね…!
私は、いつも2年経ったら普通に変えてます;
壊れるまで使い続けるとの事、是非大切に使ってください。

並び替え:

シルバーです。
某ショップで透明カバーを買って携帯本体を末永く保護しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。今年で5年め継続です。
電池交換もしてないので家ではバッテリーに繋ぎっ放しです。
なので電話中のときもコードがついてます;;
これでは携帯の意味がないですよねっ(汗
ゴールド良いですね~金運UPにもなりそう!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトベースにシルバーの縁取りです。
よく落とすので傷だらけですが・・・

  • 回答者:落下注意 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。
2年使っていますが、汚れも目立たなくて満足です。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは♂ですが、ブルーです。

シックな、落ち着きのある色です。

  • 回答者:じゅん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
そのシリーズで一番綺麗な発色だと感じたのがブルーだったので。

  • 回答者:カラフル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホワイトピンクです。

かわいいので気に入っています。

  • 回答者:のあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです!

初めて持ったときは黄色(山吹色)で、次がグレーでした。
どちらも厚ぼったいタイプ。
今回は2年前に買い換えましたがカメラ付でも薄型なのが気に入ってます。
もちろん~色もです。

  • 回答者:マルメロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーを使用しています。
以前はピンクでしたが欲しい機種にピンクがなかったので
無難なシルバーにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーを使用しています。
一番普通ポイ感じがします。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。
目に優しい色合いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイビーブルーを試してみようと買いましたが、色選び失敗しました。
遠くからは黒に見えるので良しとします。
次はiPhoneになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はホワイトです。この間までネイビーを使っていましたが、春なので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
家の中や車の中にに置いたところを忘れても目立つのでこの色にしました。
3年近くなりますが、色合いは気にいっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です.

落ち着いた感じはありますが,ちょっと飽きてきました.

まだ,1年ほどなんですけど.

  • 回答者:まさ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。あまり携帯を変える習慣がないので、2年以上使ってます。
いい点は、引き締まって見えるので小さく見えます。
最近の薄い携帯と比べても、パッと見は小さく見えます。

いや、厚いんですけどねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド、いいですね。私は落ち着いた暗めのピンクです。液晶が大きいので、あまり色は主張していないので、飽きずに使いやすいです。

  • 回答者:ぽーん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーを使用しています。
黒もよかったんですが、明るいほうがいいと思いこちらに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
もう2年くらい使っています^m^

  • 回答者:新桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。。。。。。

  • 回答者:gfd (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的な「シルバー」です
目立つ色でもないので気に入ってます

  • 回答者:銀色の道 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンパンゴールド のようです。
ずっと黒ばっかり使っていたので、気分転換しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
さわやかな感じの色で大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーで子供が買ってくれた携帯ストラップ
大きめのプーさんがぶら下がっています

  • 回答者:プーさん好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです^^

2月に変更したばっかりなんですが、春だからうっかり桜色を選んじゃいました!

でも、かわいくて気に入ってます♪

  • 回答者:ピンキッシュ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の色は「シルバー」色です。
買うときは大抵シルバーかホワイトを選んでます。

  • 回答者:gufu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色の物を使っています。

  • 回答者:アンケート (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
仕事用に携帯電話が必要になったので、仕方なく携帯電話を使用することになったので1円携帯を購入することにしたのですが、他に色が残っていなかったので、この色になりました。

  • 回答者:でも無難で良いかも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
無難な色を選択したんですが、指紋がやたらベタベタ付くのでかなり不満です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いピンクです。
前の機種もピンクが欲しかったのですが
売り切れだったので泣く泣く他の色でした。
念願かなったので大事に使ってます。

  • 回答者:ゆめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くろー!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:b (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です

以前は紺だったのですが
バックの中で探すのが大変でした

だから明るい色を選んで・・淡いピンクは売り切れでした
2番目希望の「白」にしました

  • 回答者:主婦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は紺です・・・ゴールドを買おうと思ってたんだけど丁度品切れで。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです!!
そう言えば、携帯を持ち始めてから、
ピンクと赤ばかりです。
ゴールドかっこいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといいましょう。ピンクシルバー?シルバーピンク?パールピンク?メタリックなピンク?そんな感じの、いまだに折り畳めないやつです。

  • 回答者:ちれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の携帯は、白でパールがはいっています。

  • 回答者:☆ホワイトパール (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
爽やかな感じが好きです。

  • 回答者:万序無 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は赤です。
でもそろそろピンクに変えようかと思っています。
お財布をピンクにしようと思っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックです。

もうかれこれ10年間は飽きずにブラックできています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。

本当はブルー系が欲しかったんですが、安さに釣られてこの色になりました。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は白の携帯を使用しています。

  • 回答者:雪印 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は渋くブラックでございます。(^ ^;)

  • 回答者:中高年 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです
ここのところ3回続けてシルバーです

  • 回答者:ゴールド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機種変更に言ったとき最初は黒にしたかったので、在庫を確認してもらったらあるとのことだったんですが、モノを取りにいった店員さんがなかったというので、ゴールドにして持って来て箱を開けて説明を受けていたらやっぱり黒がありましたといわれましたが、面倒だったのでそのままゴールドに決まりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのシニア用でピンクです。安いものはこの色しかなかったので・・・本当はシルバーがほしかったのですが。

  • 回答者:なのか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
ありふれた色です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
落ち着いていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

ドコモN905i、を使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に白にしています
売り切れとかでない限り、ずっと白です

  • 回答者:りえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーの携帯を使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色を使っています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは光沢のある白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤い携帯をつかっています
目立つと思っていたのですが
暗い場所や黒い机の上だと探すの少し大変です

  • 回答者:ほんのり優しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表は白で裏は濃いグレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーと黒のツートーンカラーです。
携帯に合わせて待ちうけ画像なんかも自分で作って楽しんでます。
でも、ホントは前の携帯のブロンズ色が好きでした。
ゴールドも良いなぁ。

  • 回答者:2ton (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄~いブラウンです。
ネックの部分は結構濃い色です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ です
この色が好きなので飛びつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです!

いつもワインレッド系が多いんですが初ピンクです!
人気色なので入荷まで数日待ちました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。
最初は汚れが目立つかなと思って躊躇しましたが、あまり汚れたりしません。
次回もホワイトかゴールドが良いと思っています。

  • 回答者:雲のジュウザ  (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
鮮やかな赤色ではなく少し落ち着いた赤色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し暗めのショッキングピンクです
お気に入りだったんだけど
先日同じ携帯を、おばはんが持ってるのを
見かけて凹みました
買い換えようかなと思案中です

  • 回答者:瀬里奈 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月機種変したばかりです。
黒です。
ショッキングピンクとで
随分迷いましたが黒にしました。

今でも、まだ
ピンクが良かったかなと
半分後悔してます。

  • 回答者:優柔不断 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

黒がカッコ良くて好きです。

  • 回答者:ブラッキー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーク系のパープルです。
気に入っています。

  • 回答者:murasaki (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃紺です。
会社から支給されているので色は選べませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
可愛いのでけっこう気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の携帯電話を使っています。

  • 回答者:ゆき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみで外側が赤、
内側が黒のツートンです。
3月に買い替えたばかりですが、
とても気に入ってます。

  • 回答者:匿名。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒い携帯を使っています。
ゴールドなんてあるんですね。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いブルーです。 結構気に入ってる色です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。次は違う色にしようかなと思っています。
ゴールドって素敵ですね。

  • 回答者:色々 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン+シルバー(半分ブラウン半分シルバー)
落ち着いた色が好きです

  • 回答者:美奈代 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクですね。
素材的に、ちょっとメタリック系なピンクという感じです。
違う色が好きなのですが、この機種の中では4色しかなく、これが一番好みのカラーでピンクにしました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね。
この機種の店にあった在庫が黒しかなかったので、仕方なく黒にしたのですが、今ではとても気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
本当は白が欲しかったのですが、品切れで一ヶ月待ちだったので、無難な黒を購入しました。(1年前です)

  • 回答者:回答ルパン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
サブディスプレイ部分はミラーになってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。
私も、買ったのと機種は違うのですが、ゴールドのものを買うかどうかで悩みました。
その機種を買っていれば、ゴールドにしていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
携帯の色は、シルバーと白のどちらかと決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。
綺麗な色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀と薄い水色です。
もう5年は使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表(操作盤)が黒、裏がシルバーです(ストレートタイプ)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
基本的に、持ち物全部黒です。
黒最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーピンクです。
かわいらしいです♪

  • 回答者:ピザっ子♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です

ピンク、黒、白からしか選ぶことが出来なかったので黒にしました、ピンクはちょっと白は汚れが目立ちそうだったので。

  • 回答者:ブラック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です、ゴールドいいっすねー♪
今度ゴールドにします♪あなたとメールしたいなあ♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店の人に薦められたメタリックな若草色です。バッグの中に入れたときにわかり易いそうで。

  • 回答者:ジェイフォン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。
ゴールドはカッコイイですね。^^

  • 回答者:とくまる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はブルーを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る