すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

朝のTV情報番組を見てると東京の街中で一般の方にアンケートをとって放送してますよね。
そこで質問!
実際にTVの情報番組などの街中アンケートに答えたことある方いますか?
どんなアンケートでした?TVに顔が出ましたか?
その場では自分がテレビに出るかどうかはわからないですよね、放送を確認しましたか?

みなさん普通に答えてるのを見て、恥ずかしくないのかなと疑問になり質問してます。

  • 質問者:勇気あるな~
  • 質問日時:2009-02-20 15:06:47
  • 0

スポーツニュース(優勝がかかった試合)でインタビューされました。
私のコメントはカット(顔は映ってます)されてましたが、一緒に答えた友人の分は放送されてました。
スポーツニュースのワンコーナーなのでどうせ誰も見てないだろうと思っていたら、翌日部長に「昨日映っとったなぁ」と言われました(^^;)

===補足===
ベスト回答&コメントありがとうございます!
インタビューの模様はDVDで永久保存版にしてあります(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部長の一言!いいですね~(笑)
匿名希望さんの顔が映ってコメントがお友達って面白いですね~

補足ありがとうございます。
やはり自分の顔がTVに映ると保存しますね~^^
匿名希望さんの顔が良かったんでしょうね~♪
TV映りが良い顔なんですよ~

並び替え:

沢田研二さんのコンサートがあるとかで
会場近くでどう思いますか?とインタビューされました。
全然使われていませんでしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地元のニュースなのかな。
使われてなかったのは残念ですね。

去年地方局の夕方のニュースにつかまりました。
定額給付金が決定した日で、デパート前のバス停で
2歳の娘を抱え、バスを待っていたらいいカモです。
しっかり映ってましたが、引っ越してきて半年で
知り合いもあまりいないので、恥ずかしさはあまりないです。
これが全国ネットだったら大変なことですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国ネットでしたら、引っ越し前のご近所さんが見てた可能性が!
バス停でも気を抜けませんね。

もう10年位前の話ですが有楽町のマリオン前でインタビュー受けました。
おしゃれにいくら掛けていますか?見たいなアンケートで、持っているものの値段が
すべて字幕で出ました。

しっかり見ましたよ、生ではないので。

その後しばらく社内で話題の人でした。
(彼からのプレゼントと正直にいってしまったので)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~社内では有名人になったんですね~すごい、字幕で紹介もされたんですか~。

大分国体があった時に、
街頭インタビューを受けて、TVに初出演しました。
気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちよかったなんて言えるのはすごいですね。
私なら、恥ずかしから無理なタイプです。
勇気ありますね~

筑紫さんがやっていた頃のNews23の街頭インタビューを丸の内で受けました。
内容は忘れましたが、母に出るかもと連絡したのですが、全く使われなかったので、がっかりしました。
出たら恥ずかしかったかもしれませんね。

  • 回答者:からぶり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~残念ですね。
やはりアンケートを受けた時点では利用されるかわからないですからね。
筑紫さんのNews23、懐かしいですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る