すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

皆さんオードリーの春日ってどう思いますか?

  • 質問者:renamomo
  • 質問日時:2009-02-20 15:47:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの意見がきけてよかったです。

私は大好きです!

M-1も、ノンスタイルよりオードリーの方が絶対おもしろかったのに、オードリーが優勝できなかったのは、何年も連続で敗者復活から優勝すると審査方法にクレームが出るからノンスタイルを優勝にしたんじゃないか?と思っています。

今日のいいともに春日さんの5年前くらいの写真が出ていましたが、テクノカットじゃなかったし、そこそこかっこよかったですよ。
節約生活もちょっと行きすぎ?とも思うけど好感が持てます。ケチすぎるところの半分位はネタでしょうし。

売れてない時代にもコツコツ貯金してて、かなり貯金があるってテレビで誰かが言っていました。
計画性があるんだなぁと感心しました。

これからもがんばってほしいです。

  • 回答者:もも (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面白いと思うので好きです。
体格も良くて顔もいいと思います。
でも、ケチな話をしている部分は引いてしまいますね・・・。

  • 回答者:ウィ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいと思います、あの突っ込みの人がうまく引き立ててるなと思います。
真面目そうなので今後のバラエティーのアドリブがどうなるか見物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気持ち悪いけど漫才は面白いし好きです。
M1も優勝してもおかしくない出来だったと思います。
ただあのドケチなのはちょっとね・・・

  • 回答者:特命野郎 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても好感度高いです。

キャラも好きですが、きっと素の春日さんは、純粋で素朴な好青年なんだと思います。

彼女や奥さんを大事にしてくれそうな感じします。

オードリーががテレビに出かけた頃から、非常に気になる存在でした。

うちの娘も大好きです(おもしろいから)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかにも芸人ぽいキャラで分かりやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面は真面目な人だと思います。スタイルも良いですし芸風は大好きってわけではないですか面白いと思います

  • 回答者:めろん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にどうってことはないですが
あの漫才スタイルは初めてなので楽しく見てます。

うざいのも手のうちなのかな?と思います。

  • 回答者:あん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約術が徹底していて面白いです。
ネタも好きです。
天狗にならずもっと笑わせて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンブーの格付けで「お風呂が嫌いでお尻拭きで充分」って
言ったので、それを聞いてさらに、、きついな~って思ってしまいました。汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘア・スタイルが変だと思います。あと自宅に風呂がなく銭湯に行っているという噂ですので貧乏だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才を観てる分には好きな方だと言えますが、
あのドケチっぷり…人として好きにはなれません。
色々な番組を観ていると、性格も短気で自分勝手な感じもするので。。

  • 回答者:寒いっ!! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はどうかなと思っていたのですが
最近いいなと思うようになりました。
磨かれてきているような気がします。
頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

個人的には大好きです。
そんなにウザク感じないし、笑顔が可愛いですね。
胸板厚くて逞しいから、守ってくれそうな気がします。

  • 回答者:ぴあの (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
面白いですよね。

最初はまぁいいかなと思っていて嫌いでもないけど、もう少しトークができればいいのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
確かにトークはもっとしてほしいですね。

吉本帝国に風穴を開けて欲しいですね。

  • 回答者:へっぷばーん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
最近はTVにすごい出てますよね。

最初見たときは…軽い衝撃が…だけど,見慣れたし,普通にしてるときは普通だし,別に何とも思わなくなりました.
キャラづくりという意味では良いと思います.当方はそれで一発で覚えましたから.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人ですし、キャラであれば、まぁアリかなと・・・
ただ、あのままのようなヤツが身の回りに普通にいたら、気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私は大好きです。
オードリーがでるTVは全部見てます。

漫才ではうっとおしい役をやってますが、意外とキライじゃないですねえ。
みんなが言うほどキモイ系ではないと思います。
M-1グランプリも残念ながら決勝敗退でしたが、優勝したNON STYLEよりインパクトを残したような気がします。
もうちょいフリートークがんばってほしいなあ...

  • 回答者:カウス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もM-1グランプリみてNON STYLEに勝って優勝するかと思いました。

がんばっているなあって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんがどう思っているか知りたくて書いてみました。

ああいうキャラの人も居てるんだなぁと思います。
個人的に最初はキライでしたが、最近はだんだんおもしろくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに私も最初は思いました。
今は面白くて、好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る