すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オードリーさんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-17 20:09:04
  • 2

嫌いです。
特に春日が嫌いです。
生理的に受け付けません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大好きです。

今までにないキャラで新しさを感じます。

  • 回答者:匿 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
春日は嫌いだけど若林さんは、小動物みたいで好きです

  • 回答者:アリエル (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
2人の息があって面白いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

面白いし体力があるので力強さを感じるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ネタがおもしろいとは思えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は好きでしたが
もう飽きてきたので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな方です。

地上波に出てくる前の方が面白かったかも(^_^;)
そういえば最近、オニリキルーレットしませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
漫才がおもしろいです。
かすがさんより、若林さんの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
好きか嫌いか、といったら、嫌い、の方です。

何となく、生理的に好みではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ミーハーなんで。最近はやってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーとしては面白いと思いますので好きです。

しかし春日単体では嫌いです。生意気なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

けど・・・ちょっと春日さん調子にのってる感じが嫌いです。
裏でもあの態度では今後は厳しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
春日は汚い
若林はバカっぽい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

若林はともかく、春日は生理的に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
常に上から目線の芸風が嫌いです。
何様のつもりなのかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
今人気のようですが何が面白いのか分からないです。
2、3度見ましたが笑えませんでした。

  • 回答者:susest (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
若林が面白いから。
春日はどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
春日の方が嫌いです。
ワイシャツやピンクのベストを洗濯していないと聞いたので、嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチな春日が嫌いです
早くTV画面から・・・・です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る