すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの「怖いもの」は何ですか?

  • 質問者:強風は嫌
  • 質問日時:2009-02-21 01:46:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

白バイです。免停リーチなもので。自分がいけないのですがついアクセルあけちゃうので。仕事できなくなっちゃう

  • 回答者:750ライダー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

免停になってからでは遅いので、気をつけてくださいね・・・・・・
でも、白バイって嫌なところで見ていますよね。

並び替え:

人間の思い込みです。

良い方に思い込む分には良いのですが、思い込みの激しい方々には、辟易するどころか、恐ろしくも有ります。
それこそ、どのような災害よりも恐ろしい!!!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の将来ですね。

今独身ですが、将来的に結婚するかもわからない状態なので、孤独死のニュースを
見たりすると「怖い」と思います。

  • 回答者:寝たきりになったら嫌だ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・親の会社が倒産するのが怖いです
・RPGゲームが好きですが、モンスターが怖くて一人でできません
・テレビで「本当にあった怖い話し」が始まると怖くてチャンネル変えます
・ゴキブリ
・自転車に乗っているとき、背後から来る都バス(寄せてくる)
・太ること
・胃カメラ
・貞子
・歳をとること
・時々挙動不審になった自分

一番は、、、倒産ですかね。二番にゴキブリ。

  • 回答者:怖いものだらけ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争と日本の政治です。
かなりヤバイ国になってます。

  • 回答者:bggb (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ぐるみが怖いです。
小さい頃から怖くて大人になっても近づかれると腰をぬかしてしまいます。

  • 回答者:怖すぎ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金が尽きちゃいそうなことです><
日本の政治も怖いよ~。

  • 回答者:>< (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職になって3ヶ月このまま仕事が見つからないのではと、、、毎日が怖いです。妻の無言も怖くて最近眠れません。テレビをつけても暗いニュース。私にとっては生きている以上、全ての事に対して恐怖を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のご利用に関するご連絡

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は不景気ですから勤め先が倒産して無職になることですね。 そうならないように願いたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばけです・・・怖いですよね(^-^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る