すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何かを「じわぁ~~~っ」と、こえてしまった事はありますか?

  • 質問者:国境
  • 質問日時:2009-02-21 03:36:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

お小遣いです。
一応額を決めて使っていますが、
つい大台を超えてしまうことが多々あります。
ほんとう「じわぁ~~~っ」とって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二の腕がじわ~~~っと肉が付いてきました(-"-)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついに体重計の60kgの一線をじわぁ~っと超えてしまいました
なんとかせにゃあと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとことおんなのいっせん

  • 回答者:v (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体脂肪率。

30越えて、じわぁ~~~っと30%越えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコをやめて以来、食事がおいしく食べれるように感じ、つい食べ過ぎて太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子の食べすぎで5キロ太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重です。
一番痩せていたときから10キロ以上増えてきました。
本当じわりときました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード使い過ぎていつもの引落し額が2倍を超えてしまいました。
それ以降、「安いから買う」よりも「本当に必要なのか」言い聞かせてセーブしています。日々、物欲との戦いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金です、知らない間にへそくりがじわーっと100万超えてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代は確か60kg前半だったはずの体重が、ここ10年ほどの間にじわぁ~~~っと70kgを越えていました。
恐ろしい!由々しき事態です!(でも対策を取る気なし)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃,バイクの運転中,オーバースピードでカーブに突っ込んで「こりゃ,ダメだ」と思ったらアウト側にはふたのない側溝が…ジワ~~~っと前輪が吸い込まれていきました.

その後は急展開…バイクは転回,当方は跳ね上げられて道路を転がって…カラダは擦り傷と打撲のみ,バイクはステップが折れてすり傷大量…一緒に走ってた人ぶ「死んだかと思った」と言われました.(;´ω`)キセキ.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニート歴10年こえるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尿酸値が毎年じわぁ~と
上がって、基準値を超えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートの食べすぎで肥えました。

  • 回答者:ぶぅ太郎 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る