すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

仙台で安い飲み屋を探しています。場所は問いません。
ここはめちゃくちゃ安い!という飲み屋をご存知でしたらどうか教えてください。

  • 質問者:飲み屋
  • 質問日時:2009-02-21 10:25:32
  • 0

有名なのは朝日屋です。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000026061.html
学生さんなら3000円以下で料理付飲み放題。

個室で静かに、でもお安くしたい、というときはばくよう亭です。
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000650301.html
クーポン使えば3500円程度でしゃぶしゃぶorジンギスカンが食い・飲み放題です。
サッポロ系列なのでおいしいビールが出ます。
また、サービスも早いです(呼び出し鈴押して1分以内に対応してくれます)。

食べ物よりもおいしいカクテル、というときはBar CLOWNに行きます。
http://www.pressart.co.jp/s-style/navi/go101067
三次会で行ったときには、あまり料理を食べなかったというのもあるのですが
10時から翌朝5時まで居て一人3000円しませんでした。

  • 回答者:匿名志望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る