すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

都内での、変わり種の食べ放題のお店を探しています。
月に1度、友人と集まって、ワイワイする会というのをやっているのですが
毎回、食べ放題をテーマに、一風変わった食べ放題のお店に行くように
しています。

・お好み焼き・モンジャ焼き・串揚げ・焼肉・飲茶以外で
何か、オススメな変わり種な食べ放題のお店知っている!という方
いらっしゃいましたら、是非教えてほしいです。

  • 質問者:アイリーユウ
  • 質問日時:2008-06-22 00:49:29
  • 0

http://www.servicemart.co.jp/
「駄菓子バー」
お酒飲んで好きな駄菓子を食べてお家で飲んでるような居心地のいいお店です。
支店がいくつかありますのでお好きな場所でどうぞ。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000636961.html
「蛸喰上手 でんねんまんねん」
たこ焼き&明石焼きの食べ放題です。時間無制限なのでスグに焼けなくてものんびりおしゃべりしながら焼けるのを待つのも楽しいものです。
焼きそばもいけますよ。

番外編
http://www.tatibana.net/sub-wanko/
「わんこそば たち花」
横浜ですが「わんこそば」を楽しめます。
4名以上は予約が必要です。

  • 回答者:しゅーりんがん (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。駄菓子バーというのは、聞いてはいたのですが、晩御飯にはどうだろう・・・?とずっとハテナだったのですが、おもしろそうなので②次回とかに使ってみたいですね!たこ焼きと明石焼きの食べ放題はビックリですね!しかも時間制限がないのがすごい!!これは是非利用させて頂きます。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る