質問

終了

私はいじめられ、友達だった人は女ですが、裏切ったか離れたわりには、私のことずっと見てます。


いじめるわけでも何でもなくみるだけ。


いじめっこグループがその女性に私と友達か?

って聞いたらしく、


いじめっこが、


あんたとは、友達でも何でもない


って言われました。


別にそこは気になりませんが、


私を見てるわりには、
いじめっこではない私の元友達Bに出会い、私の悪口を…


私のこと悪く言うのとかはいいですが、


なぜこの人は、離れたわりに、私のこと嫌いにしても見てばかりなんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-21 11:42:58
  • 0

並び替え:

元々友達だった人だから、気になってしまうんでしょうね。
自分自身裏切ってしまった罪悪感もあるでしょうし・・・。

もしかしたら、本当は仲直りをしたいのかもしれませんよ。

  • 回答者:ウグイス (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめはおさまったのならいいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当はあなたのことが気になって仕方ないんだと思います。
勝手にライバル意識もってるとか!?
よくありますよ。そんなパターン。

  • 回答者:やだね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今いじめにあっているわけじゃないなら
そんなこと考えても何もならないと思うけど?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当は好きなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る