すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

プチ整形1ヶ所タダでできるとすればやってみたいですか?
やってみたい方はどの部分を整形してみたいですか?

  • 質問者:らいん
  • 質問日時:2009-02-21 12:51:40
  • 0

並び替え:

リフトアップをしたのでまたしてもらいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただでもしたくありません。

  • 回答者:アンケート (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リフトアップして、ほうれい線を消します!

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目・・・かな?
でもプチ整形じゃどうにもならなそうな目なので(がっつりと切開法じゃないと!)、
ほうれい線でもとってもらいましょうかね。
ここ2年くらいで、なんか気になりだしたので。

  • 回答者:20代女子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり二重にしたいです。
奥二重なのでアイメイクがうまくいかないので

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいところがありすぎて1ヶ所にしぼりにくいのですが
おでこの横しわをとりたいです。
おでこにしわが多いので前髪があげられません。

  • 回答者:Misutery (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチになるのかわかりませんが、鼻をスラッと高くしたいです。

  • 回答者:ティーと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳首が大きいので、小さくしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リフトアップしたいです。重力には勝てないですね。

  • 回答者:たまちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シワで老け顔なので、シワをなくしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホウレイ線をとりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉間の縦ジワがとれるのなら、やってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小顔にしてほしいです。

写真とかみんなで写るのが恥ずかしい・・・

  • 回答者:顔が大きい>< (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいですね。
目を二重にしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい やってみたいです。眼か鼻ですね。鼻は小さく 眼は形を変えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法令線がきになりますが、
ただほど怖いものはないので、
やりたくないですね。

一度やると後々不都合がでてきて
何度もやらなきゃいけないし…

弘田みえこやマイケルジャクソンがその最たるものですよね。

両親から貰った顔を大事にします。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形ってそんな手軽にやっていいのかなぁ~って躊躇してしまいます。。
でもずっと容姿で悩んでる人にとっては悩みがなくなるからいいことなのかなぁ~とも思ったり。。
フジテレビのビフォアアフター観ると考えてしまいますね。

私が1回ただでするとしたら…輪郭かなぁ。。
今もそんなに嫌じゃないけど、可愛い子は大抵、▼←こぉゆぅ顔の形なので、私もあごを削ってもらおうかな。。

  • 回答者:もうすぐ春!? (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小顔に整形したいです。夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シミ取りをしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形はこわい気もしますがやってみたい気もします。
やるなら目が腫れぼったいので目をすっきりさせたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鼻がはってるので、小さくしたいです。
でも、そういうのできるのかな?

  • 回答者:小鼻 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれい線が消せるヒアルロン注射してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチ整形でしたら「ホクロ」をとりたいです。

医療ミスはないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額のしわをのばしたいです。
しわが一つ消えるだけで、数歳若くなれますよね。

  • 回答者:一か所だけと言わずに (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪吸引か二重まぶたです
ちょっとだけでもお腹周りか太ももだけの脂肪吸引をしてもらいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧だからひつようないしー

  • 回答者:0 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る