すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

美容整形のイメージはどんなイメージですか?
”仮に”整形をしようとするなら、どんな基準で美容外科を選びますか?
美容整形をしたことがある人はどんな基準で美容外科を選びましたか??

  • 質問者:***
  • 質問日時:2008-12-11 20:29:23
  • 1

並び替え:

イメージは昔ほどそんなに悪くないです。
基準は少し料金が高くても、技術が良いと評判の所を選びます。

  • 回答者:二重まぶた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりいいイメージはないです。
でも、整形によってコンプレックスを克服して明るく暮らしていけるのならいい事だと思います。
するのなら、安全で実績のあるところを選びます。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新たな人生ですかね。
何か自分に自信が持てないなら、整形することによって、
生まれ変われるっていうことですかね。
するなら安全な所でやりたいですね。

  • 回答者:しゃくれ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容整形のイメージは、自分を変えてしまうことな気がします。真の自分ではなくなること。
もし整形をするとしたら、有名な美容整形外科で、トラブルなどがほとんど起きたことがないような病院を選びます。値段は高くても、安心なところです。

  • 回答者:しないけど (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージは人工的、不自然、高い、リスクもある、偏見です。
やはり○塚とか○須と言った有名なところのほうがまだ安心でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず高い。
失敗もあり得る。
年が経つと崩れてきて定期的なメンテナンスを一生続けないといけなそう。

名の売れたところで、ネットで評判を調べまくります。
でも実際に整形はしたことがありませんし、たぶんしないと思います。

  • 回答者:自然派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くて怖いイメージですね。
ある程度老舗であること、最新の機材が揃っていること
症例を沢山見せてくれること。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージは、高い、怖い…ですが、アンチエイジングの手術を受けたい気持ちはあります。
もし受けるならやはり医師の技術とセンスで選びます。
が、そのような医師を探すのは難しそうですね。
実際に手術を受けた人は公開しないので、口コミとか聞けませんものね。
有名な所でも有名な医師が施術してくれるとは限らないし、失敗しても訴えられないし。
そう思うと、やはり躊躇してしまいます。

  • 回答者:綺麗になりたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いイメージがあります。

知名度とクチコミですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージは怖いの一言です。年を取った時のことも考えなければいけないと思います。
基準は有名な所を選びます。

  • 回答者:クミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に美容整形しています。

目としわとり。

安全、安心で、価格が安いところを選んでいます。

あとHPに手術例がたくさんあるところ。

失敗も怖いので。

  • 回答者:かて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたが..基準ではなく実際に行き話を聞いて決めました。
金額も安くはないので納得いかなければ止めるだけですし.施術も詳しく聞き確かかどうかも面と向って話してみてから信頼していいかを考えて決めました。

===補足===
私の場合はリフトアップで耳下切開で筋肉ごと吊り上げる方式..
それと顔にレーザーで6回クールでシミとホクロを全部取ってもらい
50万でした。5才は若く見えて感激の涙でしたね。
思い切ってやってよかったですが.効果は人によってですので.私は5年もってましたが
そろそろまた行こうかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容整形。
すごく、怖いイメージがありますね正直。僕自身、コンプレックスだった所を直した事があります。結果、前の方がまだマシだったのです・・・
やれなければ良かったのに、なんでしてしまったんだとすごく後悔しました。

どんな基準かは、やはり評判のいい所。技術のある所。親身になって自分の事のように考えてくれる先生のいる所!
一生抱えていく事なので、選ぶのに妥協はしません。
値段などは2の次に僕は思います。
僕自身、結局今の自分を受け入れる事で救われた気がします。コンプレックスを好きになるという感じではないですが、とにかく今の自分を受け入れました。
背伸びする事もなく、自分を受け入れることで、今までよりも多くの事に幸せを感じられるようになりました。

決して皆がそうではなく、僕のは一例なので、美容整形をして人生を明るく過ごす人もいるでしょう!!

  • 回答者:ふくろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮にするなら、値段が適正であること。
安すぎると、下手な医院かなと思ってしまいます。
ネットで比較検討します。
イメージは悪くないです。
ただ、ダイエットなど、自分で努力できる分については
あまりイメージ良くないです。

  • 回答者:イエスタカス (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容整形しました。
高いですね。保険適用外ですからね。
どんなってことはないですが、最初にカウンセリングに行った際に、手術の日取りや何もかも決められてしまいました。決めるつもりはなかったのですが、決まってしまいましたね。出っ歯だったので、折込チラシでその美容整形をしてるのを見ていきました。有名なところです。手術しただけで、アフターフォローは全くなかったです。出っ歯もほとんど治らず、余計歯並びが悪くなり、もっとコンプレックスになりました。最悪なとこでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ではまだ後ろめたいというイメージがあります。でもコンプレックスを持ち続けながら過ごすよりも、思い切ってやってその後の人生を明るく過ごすことができるのなら、それもいいと私は思います。

美容外科を選ぶ基準は、医者の腕。やたらと宣伝している、雑誌の裏によく登場するようなところは選びません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容整形のイメージは綺麗になれるけど高い

技術力とセンスのよさで選びます

お金があったら、整形してもらいたい医師がいます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージは、ものすごくお金がかかりそう。
でも、もしするなら、怖いので有名であるとか評判のいいところを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怖そうなイメージがあります。
事故も多いようでニュースにもなったので
なるべく有名でテレビによく出るようなところでやりたいですね。

  • 回答者:佐代子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医師(病院)によって相当差がありそうというイメージです。
技術的にも、金額的にも。

基準はやはり、技術と誠実さです。
そういうところを選ぶのが難しそうでなかなか受けることが出来ないでいます。
しみ取りやしわ取りしたいんですけどね~。
お金がたくさんあったら脂肪吸引もやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほくろを取る程度のプチ整形です。2万円程度でやってくれます。保険がききませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージは怖い!高い!です。
もし選ぶなら、お医者さん技術力で選ぶと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る