すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビ土曜夜8時からの「めちゃイケ」という番組で、綱引きをして粉の中におとされるとき、"Tonight tonught, tonight tonight今夜こそお前を落としてみせる”という曲がかかっているのですが、曲名を教えてください。よろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-21 15:23:23
  • 0

並び替え:

めちゃイケ大好きで毎週みてます

世良正則&ツイストの『銃爪』です
アイドルでも容赦ない仕打ち
すごいですよね・・・

  • 回答者:バラエティ大好き! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世良正則&ツイストの銃爪
いい曲ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツイストのひきがねという歌ですね。いい曲だと自分は思って聴いてます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツイストの銃爪という歌です。1978年の大ヒット曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世良公則&ツイストのひきがねです
私は大ファンでコンサートまで行きました。

燃えろ夏子なども歌って、当時もの凄く売れた方ですよ。
極妻に俳優としても出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のみなさんが回答されたように「世良公則&ツイスト」の「銃爪(ひきがね)」です。
たしかTBS系の「ザ・ベストテン」で10週連続1位を獲得した名曲ですね!
「あーいそ つかしの ことばが~♪」って始まる歌詞なつかしいな~

  • 回答者:おっさんがバレバレ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なつかしいですね。あの曲は世良正則&ツイストの銃爪ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世良公則&ツイストの「銃爪(ひきがね)」で間違いないと思います。
世良さんの曲は他にも名曲揃いですので、聞いてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:引き金 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。世代が違うのでその方知りませんでした。聴いてみます。

世良公則&ツイスト - 銃爪ですね

動画 http://www.youtube.com/watch?v=BiPzx5cyLEY
試聴 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000167870/

などなど

  • 回答者:陸 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイスト 銃爪
http://www.youtube.com/watch?v=A_PM87bP0Ew&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世良公則さんの銃爪(ひきがね)です。
http://www.youtube.com/watch?v=mXVitpCMcqI&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイストのひきがねです。

===補足===
漢字表記:「銃爪(ひきがね)」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る