すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、チャーと、原田真司と、ツイストとでは、好きなのは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-09 12:58:23
  • 0

ちゃーです。ぎたーすごいっし

===補足===
ありがとうございます。JLC再結成して欲しいです。

  • 回答者:。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どれも知らない人が多いと思うけど、しいていえば、チャーがいいですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですが、
ツイストが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーの闘牛士。。。

  • 回答者:おう (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイスト!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あま~い声の原田真司が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイストが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイストが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世良公則&ツイストでございますなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=BiPzx5cyLEY

  • 回答者:ヒキガネ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイストです。
好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイストです。
ソッポがすき

  • 回答者:ミミ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイストです。
とても大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャー(Char)先輩が大好きです。
中学の先輩です。

  • 回答者:竹中 尚人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイストです。
おっかけしてましたw

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田真二さんが好きです。

  • 回答者:字が・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田真二は好きです。
原田真司は知りません。

  • 回答者:昔の人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ツイスト」です。
1番良く知ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る