すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントアンケートです。
さて今晩の夕ご飯、何を食べましょう?

  • 質問者:食いしん坊の大将
  • 質問日時:2009-02-21 18:10:20
  • 2

今日の夕飯はカップラーメンとプリン2個です。

  • 回答者:食いつなぐ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャーハン、サラダ、味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの残りと冷凍うどんを使って
カレーうどんにしました。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋でした。
白菜に鶏つくね、えのきなどを食べました^^
ヘルシーで美味しかったです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザです。
ネットショッピングで注文したピザが今日届きました。
楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を50個作りました。
美味しくできました。3人で完食しました。

  • 回答者:にんにくたっぷり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんとねぎ焼き(お好み焼きのねぎ版)を食べました。
美味しかったです♪

  • 回答者:満足~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリシャブです
刺身もおいしいけどしゃぶしゃぶもいけますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、家族4人で手巻き寿司で~す。
たのしみー

  • 回答者:スシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、暖かい 「白菜なべ」 です。
寒い夜にはおすすめ!

  • 回答者:クッキングパパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、食べ終わったところです。
サンマの丸干し
野菜炒め
キャベツ・ベーコンのスープでした。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と厚揚げの柳川風・エビのスープ・ジャーマンポテト・ネギと豚肉の炒め物を既に、食べました。美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツ、かれいの空揚げ、ロールキャベツでした。
白菜のお浸しもありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りコロッケのようです。
これからたべま~す

  • 回答者:匿さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きがいいと思う

  • 回答者:匿名猫 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、回転寿司に行って来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚ロースを焼いて『ネギ塩味』にします。
ニンニクの芽ともやしの炒め物を添えて♪

  • 回答者:あっさり♪ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに焼肉を食べに行く予定でーす!
おまけに久しぶりに飲んできますw
そろそろウコンの力でも飲んで、行く準備します。

  • 回答者:食べ放題じゃないよー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしを食べてきました。
いっぱいでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間食べた味噌煮込みうどんの具が沢山入った汁が残っているので、それと暖かいご飯で簡単に済ませます
それと漬物です

日本人に生まれてよかったと思う瞬間です

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこ類のパスタ、野菜スープを作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の炊き込みご飯と、卵焼き。
あとはお味噌汁とおひたしでも。
鶏が大好きなのです・・・。

  • 回答者:チキン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は19時半に息子が部活から帰宅したら月に一度の外食です!
と言ってもファミレスでもレストランでもなく・・・
ラーメン屋ですけども・・・。
1人上限650円といつも決めているので、私は娘と合算して
大盛チャーシューメン+チャーハン+から揚げです
(1250円になるので、娘と半分コなんです)

  • 回答者:安上がりな月イチの外食 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりの炊き込みごはんと焼き魚(さば)と昼の残りのおでんです。

今あさりの炊き込みご飯が炊きあがりました。
食べてきます!!

  • 回答者:大粒あさり (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭と野菜の煮物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋です。
材料は買ってきました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー(魚)とチャーハン

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作りすぎた自家製ミートソースが残っているので
もう一度パスタをゆでるか、ごはんにかけてチーズのせて焼くか迷ってます

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯がないのでパスタを食べます。
レトルトのトマトソースを使います。
業務スーパーで100円くらいですが、ソースが結構たっぷりで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は、すしです。
(割引タイムがあと1時間後にありますので、そのときに購入)

  • 回答者:すし (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い置きのカップヌードルとコンビニで買ってきたおにぎりです。
昨日ちょっと贅沢したので今日は質素にしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作って冷凍しておいた餃子を焼いて、ホットサラダを作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は湯豆腐でサッパリとしたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はスパゲティーにします。

ひき肉と玉ねぎ、トマトソースで、ミートソースを
作って、ミートスパゲティーです。

おかずは、サラダともう一品何にしようか、冷蔵庫の
中にあるものと、これから相談です。

  • 回答者:ささやかなディナー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べに行きます。

近所のラーメンやさんの割引券の
期限が近いので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はメンチカツでした

  • 回答者:DC7 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族が外食なので、
一人夕食です。
レトルトのカレーの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁、鱈の塩焼き、ほうれん草のおひたしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
甘い味付けにしたいのですが、奥さんが嫌がるので、そこは我慢ですね。。。

  • 回答者:たみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は定番のカレーライスです。
カレーとサラダです。残り物の野菜の煮物もテーブルにのせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太刀魚のフライです。
大人はシソと黒胡椒で、子供はチーズで味付けします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子と二人の食事なので、カツカレーにサラダと温泉卵で済ませます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食します。 味噌カツ定食を食べに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩の夕食は1人なので、昨日作ったトマトスープの残りとご飯でリゾットを作る予定です♪♪

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシーに野菜炒めです。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライを…何ソースで食べようかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は肉だんご鍋です。
昨夜は水炊きでした。
味が変われば二日続けて鍋でも平気な我が家です。^^

  • 回答者:とくさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋です。 主人がいろいろ変わった具を入れたがるので 多すぎたり不経済で困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、味噌汁、湯豆腐、つくだ煮です。
質素ですか?

  • 回答者:現実と理想 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなのでインスタントラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節においしいクリームシチューです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダ用ホウレン草を他の野菜とサラダ。
これが美味いんだ。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残っているカレーで海老フライカレーと、わかめと豆腐のサラダにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしの気軽さで、蒸かしたサツマイモで腹いっぱいになるべく調理中。
他には何も用意せず、正味コレだけ。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーと大根サラダです。
今日作っておけば、明日の昼、夜と持つので
カレーは土曜日の夜か日曜の昼に作ることが多いです。

  • 回答者:バーモントカレー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーの予定です。

ごく普通のケチャップ味の・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼きとポテトサラダと、かぼちゃの煮物と豚汁にご飯と漬物です。
よくそれだけも食べられますよね。

  • 回答者:食い気全開 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の野菜の消費のため、うどんすきです。

  • 回答者:乾麺しか無い (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜は寒いので、おでんの予定です。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの炊き込みご飯と里芋のみそ汁あとは、卵焼きにしょうと思います。

  • 回答者:ppppp (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼を少し食べすぎたので、以前炊いて冷凍していた炊き込みご飯を解凍しておにぎり数個。野菜サラダを忘れずに。

===補足===
うーん、なかなか厳しい決め付けですね。
こちらが乞食ならそちらは詐欺ですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の質問には3ポイントや4ポイントしか付けないのに,5ポイントほしがる。
乞食ですね。
恥ずかしいと思いませんか。よくもまあいけしゃあしゃあと参加されましたね。
まあこれが最後の回答になります。
質問したら5ポイントいまや不文律なのに、その空気も読めない、これが出来ない人間がえらそーに回答しないでください。

馬鹿以下か、お前は。5ポイントもらっておきながら何が詐欺だ。
卑しいな。氏素性が知れるな。
もう参加するな。乞食野郎。5ポイントくれてやるから。
よかったな。
貧乏人。まあ精々嫌味な質問でもして低いポイントでも付けてろ。卑しい人間にはそれがお似合いだ。
空気が読めない糞以下。

鶏の唐揚げとサラダにします。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[本日の夕食にメニュー]
・塩焼きして、に大根おろしをたっぷりかけたさんま
・野菜サラダ
・みそ汁
・ご飯
・発泡酒350cc

以上、ささやかですが、メタボになりかけなので、かなりセーブしています。
それと、東京で単身赴任中なので、1日1,000円以下が目標で生活しています。

  • 回答者:tomorrow (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。うちはカレーにから揚げを乗せたフライドチキンカレーです。

  • 回答者:カレーうどん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏ささみからあげと焼き蕎麦、ビールです。既に食べています・

  • 回答者:特命希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下準備終わりました。ハンバーグです。後は焼くだけです。
野菜サラダとオニオンスープ(市販)で終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーライスです。
子供からのリクエストに応えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスです。
今、作っている最中です。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐、ほうれん草のおひたし、餃子、お味噌汁、雑穀米のごはんにします。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、とんかつを作ります

  • 回答者:きらら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日には寄せ鍋に限ります!
野菜もたくさん摂れますし、お酒やりながら食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、ほっけの焼き魚と野菜炒めとご飯と味噌汁です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の質問には3ポイントや4ポイントしか付けないのに,5ポイントほしがる。
乞食ですね。
恥ずかしいと思いませんか。よくもまあいけしゃあしゃあと参加されましたね。
まあこれが最後の回答になります。
質問したら5ポイントいまや不文律なのに、その空気も読めない、これが出来ない人間がえらそーに回答しないでください。

豚肉が余っとるし、味噌汁も余っとるし、
豚汁にするしかねえ!んじゃ。

  • 回答者:おっさんA (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はクリームシチューです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーです。
トッピングは、ハンバーグで

  • 回答者:カレー大好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼にするつもりです。

あとはサラダと味噌汁かな。
今日、丼ものの質問アンケートに答えたので食べたくなりました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日前なので、冷蔵庫にある残り物いろいろ入りのカレーです

  • 回答者:結構ウマイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげとマカロニサラダ

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のムニエル
菜の花の辛し和え
茶碗蒸し
豆腐とわかめの味噌汁
白菜の漬物
ごはん
以上おわり

  • 回答者:小春 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出前でとんかつセットです
6時30分に届きます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトをたくさん頂いたので、じっくり炒めて食べようと思っています。
他には野菜サラダとお味噌汁、お漬け物です。

  • 回答者:カリッカリ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと野菜スープ、そしてご飯でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、酢豚と中華スープに、ひじきです。
もう少ししたら食事を作り始めようと思いつつ・・・ここにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は鍋です。
水炊き・・・・先週帰省していた息子の影響で冷凍庫に微妙にいろいろな
材料が余ってるので、それの整理もかねて・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りすぎです。
ひじき、ほうれん草、納豆、にぼしにごはん1/2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安売りしていた豚肉のロースを買ってきたのでトンカツにします。
冷奴とお味噌汁をつけて美味しくいただきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつはいかがですか?私は、さっき、とんかつで済ませてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西圏です。

今夜は明石焼きを作ります。

  • 回答者:明石焼き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る