すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

VMware Fusionについて質問です。
コンピュータにLANポートが2つあるので、片方をホストOS用、もう片方をゲストOS用としたいです。
こういったことは可能ですか?
可能な場合はやり方を教えてください。

• 質問者:ここか
  • 質問日時:2009-02-22 21:07:35
  • 0

以下の様にするとできます。
1./Library/Application Support/VMware Fusion/boot.sh を適当なエディタで開く。
2."$LIBDIR/vmnet-bridge" -d /var/run/vmnet-bridge-vmnet0.pid vmnet0 ''を探す。
3.2番の頭に#をつけてコメントアウトする。
 #"$LIBDIR/vmnet-bridge" -d /var/run/vmnet-bridge-vmnet0.pid vmnet0 ''
4."$LIBDIR/vmnet-bridge" -d /var/run/vmnet-bridge-vmnet0.pid vmnet0 en1を追加する。
5.boot.shを保存して、再起動。

• 回答者:acre (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る