すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

可愛い雛飾りを教えて下さい(^v^)市販のひな人形を飾るとかではなく、たとえば卵で作ったおひなさまとかそういった手作りなものが知りたいです。宜しくお願いします(^v^)

  • 質問者:とけいだい
  • 質問日時:2009-02-23 13:07:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
早速我が家でも飾ろうかとおもいます!
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんぐりで作ったお雛様を飾っています。もう豆サイズなので作るのがつかれました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのは、どうでしょう?
雛人形は作ったことないですが、クリスマスに作りました。

http://www.nikonikoehon.net/craft/index.html

http://www.origami-club.com/season/3/index.html

  • 回答者:go (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は全室フローリングで大人だけの家族です。
友人から、ひな人形のタペストリーをいただいたので、それを2月から3月3日まで飾っています。

いくつになってもひな祭りは、華やぎますね。

  • 回答者:白酒よりワイン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リンク先を間違えたので書き直します。
何度もメールが行き申し訳ありません。

子供が小さい時に、ここでダウンロードして作りました。
http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/seasons/03/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、札幌の公園で 松ぼっくりを使ったおひなさまがありましたよ。

円山公園か、川下公園だったかと・・

  • 回答者:soodaくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る