すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は桃の節句ですね。
①ひな人形、飾りましたか?
②桃の節句にちなんだ食べ物、食べる予定ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-03 01:09:42
  • 0

①一日入園で戴いた、折り紙のお雛さまを飾っています。
②ひなあられを家族で食べる予定は決定です。ちらし寿司は…頑張る予定です><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①今飾りました。
②桜餅を食べてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 ちらし寿司とはまぐりのすましを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飾りません。
2、桃の節句にちなんだもの。食べる予定がありません。甘酒も飲みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持っていないので飾りません

②ひなあられを食べます

 ちらし寿司でもしようかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①飾っていません
②夕食はチラシ寿司とはまぐりのお吸い物にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①飾っていません
②食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)飾りましたよ。
2)桜餅と甘酒をおやつに頂きます・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ お嫁にいけないよ。って言われて・・・
2 ダイエット中なので食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひな人形かざりました。
いなり寿司とひなあられ食べる予定です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①持っていないので、飾っていません。
②食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ ここ数年飾っていません。
②特に予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 ちらしずし から揚げか天ぷら おすまし の予定

かしわもちを買おうか悩んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1男なので飾りません
2食べないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①飾らないです。
②食べる予定はないです。

姉がいますが、成人してるし一人暮らしをしてるので、飾る対象の人が同じ屋根の下に住んでませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飾りました。お雛さまはなんだか和みます。

2 ちらし寿司。桜餅かケーキを買う予定です

  • 回答者:あーちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①飾らないです
②食べません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7段飾りを飾ってます。
②食べる予定はないです。 
いつも飾るだけで節句にちなんだ食べ物は作らないです。

  • 回答者:ぼっぼり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飾らないです。
2、食べないです。
特に何もしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾ってないです。
チラシ寿司です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①飾っていません
②寿司を買って食べる予定

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飾ってないです
2 特に予定はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①飾っていません
②ちらし寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①飾っていません
②散らし寿司を食べる予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①紙で出来た小さいお雛様を飾っています。
②夕飯に簡単なちらし寿司を作ります。
 それと雛あられをおやつに食べる予定です。

  • 回答者:あられ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飾りました。
2 お寿司を買って、家族で食べたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹高1だけどもう飾ってません
多分明日おかんが寿司とひなあられは買ってくると思う
毎年そうなんで

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ひな人形は飾ってません。
2 わたしの地域(愛知県です)ではこの時期になると「おこしもの」と呼ばれる米粉で作ったお餅のようなものを食べます。これ、好きなんです。食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 飾りました。
② ちらし寿司を作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家は男の子なので飾ってません。
2.時期なので菜花の和え物でも作ろうと思っています。

*私の住んでいる地域は、桃の節句は来月です(4/3)

  • 回答者:桜の後に桃 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る