すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの携帯サイトは使いにくいと思いましたが、皆さんはどう思います?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのご意見ありがとうございました。私だけ思ってないのが安心でした。

使えませんね。
回答できないなら意味ありません。
自分の履歴も質問履歴だけだし。
ライフマイルのモバイルもあったけど、
パッとしなくて、ぽしゃってしまいましたね。
この会社、モバイル苦手かも。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、会社は携帯苦手かもね。

並び替え:

非常に使いにくいと思います。
回答もできないし、使い勝手も悪いです。
改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話を持っていないので全く使えません。

  • 回答者:不携帯依存症 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのもありますね ww

使いにくいと思います。
ケータイから回答できないのが不便ですね。
今のところ2回だけ繋ぎました。
正直な話、これだったら必要ないかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールで質問できるのが便利かなと思っていますけどね。携帯サイトで回答できれば、もうちょっと使うメリットなるかもしれないね。

そうですね、もうちょっと改善の余地はありそうですね。
どんどん進化しているので、もう少しすれば
使いやすくなっている気はします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回かログインしたけど、正直言って使いにくいって言えば使いにくいと思います
もうちょっと改善して欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度ログインしてみましたが、
使いにくいですね。
まだ発展途上なのだと思います。

キャンペーンがあったので、
1回だけ携帯から質問しましたが、
やりにくかったです。

  • 回答者:PCのが使いやすい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

フォームで質問するのが難しかったですか?

使いにくいので使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1度使ってみましたが使いにくかったです。
できることが制限されてしまうんですよね、あれでは人は増えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も使いにくいと思います。
モバイルサイトは質問の投稿と閲覧のみで回答ができないし、せめてアンケートの質問くらいには回答できるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。アンケートくらいを回答できればいいよね。同感です。

使ったことありませんが、携帯サイトからのご質問は行がやたらあいていたりして読みにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。アンケートくらいを回答できればいいよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る