すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

1月末にライフマイル経由でやずやの発芽十六雑穀を注文しました。
ほどなく見込マイルが計上されており、もう少し待てば正式にマイルが付与されるのだと思います。

この見込マイルの計上されている状態で昨日、もう1度発芽十六雑穀を注文しました。
すると見込マイルが計上されておりません。

ここで質問です

1、正式にマイルが付与された後でないと、同じ注文ではマイルは付与されないのか?

2、正式にマイルが付与された後でも、同じ商品の注文ではマイルは付与されないのか?

以上、ご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-23 21:41:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様早速の御回答ありがとうございました!
マイルに関しては納得しました。そういう事が多いんですね。残念。

余りにも早いレスポンスで驚きですが、皆様から頂いた回答もほぼ内容は一致してるという事で、早々とではありますが、終了とさせて頂きました。

1つの案件で2回以上買い物や会員登録してもマイルがつかないことがほとんどえす
匿名希望さんのおっしゃる2の方が圧倒的に多いですよ
いわいる重複というか、サイトによっては以前注文したことのある人はダメというメッセージが入っている事が多いです
おそらくやずやさんの場合は同じ商品の注文では2度目以降の注文に対してはマイルがつかないのかと思います

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2です

同じ商品では1回しかポイント付きません

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

2の正式にマイルが付与された後でも、残念ながら同じ商品の注文ではマイルは付与されないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2」ですね。

ライフマイルでは同一アクションの
2回目以降は計上されません。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

やずやは注文したことがないのですが、以前ライフマイル経由で月に2回楽天で買い物をした時、1回しかカウントされていなかったので、2の同じ商品(サイト)ではマイルは付与されないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

マイル付与は1商品に対して初回購入の1回限りだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

2の方がおおいですね。自分もそういうことが何回かありましたから。

• 回答者:ひろ2536 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る