すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルにおいて、今日(9/29)までに楽天市場での購入案件が承認(ポイントが付与)、された方はいらっしゃいますか?
たぶん、7月購入分が今月付与されますよね・・・
私はまだなので、もし他の方もまだなら問い合わせは待つつもりなのですが、問題なく付与された方がおられるなら
問い合わせようと思っています。

  • 質問者:確認したい
  • 質問日時:2008-09-29 17:39:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本日確認しました所、承認されておりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
今後ともお付き合いの程よろしくお願いします

マイル通帳を確かめてみましたが、うちはまだ反映されていないですね。
でも、過去の履歴を見ると中旬だったり、月末だったり、時期はバラバラのようですけど、何日までに反映されるという決まりがあるんでしょうかね。
その辺りがよくわかりませんね。

今見たらマイル通帳に反映されていました。
たぶんみなさんのところも一斉にマイルが反映されているんでしょうね。
とりあえず安心しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、承認時期にムラがありますね、今日がダメなら明日でも何か案件を消化しないと・・・
もう少し待ってみます。

並び替え:

まだ、承認されていませんでした。
過去の履歴を見たら、中旬だったり、下旬だったりまちまちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無事に着きました。
ありがとうございました

まだ承認されていませんでした。
閉鎖などがちらほらあるので不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉鎖・・・サイバーって結構危ないのでしょうか・・・
明日までにアクションが無ければ問い合わせをします。

わたしもまだです。

先ほどマイル通帳を見てみたら、マイルが増えていました。
もしかしたら楽天市場のマイルが付与されたのかも知れません。
明日になればマイルの詳細がわかると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、今確認しましたらマイルは増えてました。
明日が楽しみです。

まだですね・・・

ライフマイルの承認タイミングは変更して欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにある程度、期間を決めてほしいです。

私も、ライフマイル経由で7月中旬に楽天市場で購入していますが、
まだ、承認されていません。
心配しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、7月中旬に購入はしていますが・・・・不安です

今思い出して確認してきました。
…私もまだでした。
ちゃんと付与されるか心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけでなかったので、少し安心してしまいました(申し訳ない)
明日承認されるかどうかですね。

私もまだです。
30日に入るのか不安です。
ステータス維持のために毎月買い物しているのに、9月分と10月分を一緒にされたら困ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、まだでしたか
同じく、ステータス維持が目的ですので、万が一の場合は何か案件を消化しないとダメなんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る