質問

終了

中学二年生の女の子で
超かわいくてモテてマドンナ的存在がいたとして、

やっとのおもいで付き合えたとして


かわいい彼女から
『いまどき、男はおしゃれは基本。おしゃれでカッコいい人じゃないと嫌』

って言われたらどうしますか?


その彼女は化粧もばっちりできていて、スタイルよくて髪もはやりの?金髪のストレートロング。

ネイルしたり、服はCanCam系


知り合いから聞いただけですが

どう思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 18:08:00
  • 0

並び替え:

自分のできる範囲で、
努力して
彼女に気に入ってもらえるようにしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず息子がそんな子を連れて来たら反対しますね。もっと中学生らしいほうが可愛いいですよね。どうしてもと言うなら、自分のお小遣い範囲内でオシャレするように言います。

  • 回答者:嫌だ~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生で金髪って外人ですか?
それなりにあわせておしゃれにするしかないでしょ!
それは

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の気持ちはわかりますが
見た目で判断するような子だったら
別れた方がいいと思いますよ。
長く続かないと思うし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張っておシャレして彼女に見合う男になります、

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る