すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

写メで自分で自分をとる場合に、写真写りをよくする方法はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-24 21:23:39
  • 0

並び替え:

明かりや日光がよく当たる窓のそばで撮ると

顔映りがいいです。

あと、すこし上が見る感じで撮るといいです。

  • 回答者:A (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あごを引いて、携帯はちょっと上で上目づかいにするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し上から、撮って電気の下とかで撮るといいです。
色白に見えるし…目も大きくなります。。。

  • 回答者:ピンクちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し上から取ると目がぱっちりします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干上から撮るとアゴのラインがすっきり見えます。
逆に顔が痩せてる人は若干下の角度から撮れば健康的に見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーンを1~2、明るくします。
そして部屋の中央(照明下)で、撮ります。
寝っ転がって撮るとちょっとセクシー?に、
顔もキレイに写ります。
これで騙されてか、今の旦那様と結婚しました。(笑)

  • 回答者:数撮って練習です! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ直ぐ前から撮るよりも、少し上から撮った方が小顔に見える気がしてます。。

  • 回答者:晴れはいつから?? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し斜めから撮る感じで!
正面から撮るより良いと思います。

この回答の満足度
  

斜め上から撮ると、小顔に映り可愛く撮れますよ。
芸能人のブログなどに、よく使われていますね。

  • 回答者:プロ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

斜め上から見上げるようにする
あと、息をすこしかけて微妙にレンズをくもらせる

  • 回答者:へっぷちん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る