質問

終了

ソーダって何で星があるかモバイル(入会無料)の私にはわかりません。


同じ質問して

って言われても
モバイルは5つが原則だから私は少ないんです。

携帯で送信したのを同じまんま送信してるだけです。

何でそれだけで嫌がられるんですか?


5つ以上回答がほしいのと同じ解答者で同じ回答はいらないのに

回答者がきれてるし…

黒星5つだろうが3つだろうが気にしなくてもいいのでは?


pcさん、私はどうしたらいいんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 22:23:23
  • 0

並び替え:

PC持ったら絶対にわかるようになりますよ★3つもらったときのショックが・・・

===補足===
当然自分も5個が希望です。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCがあれば星の意味がわかります。

ちなみに星の数は通常5個が最高です。

===補足===
PCメールや携帯メールは「回答急募」という指紋になり通常の倍の数の星がもらえます。

ここのサイトは星の数=ポイントなので、そのポイントを換金することも可能です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCもてば絶対にわかるようになります
★3つもらったときのショック
だから通報されたのかもよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し内容を変えて質問されてみてはどうでしょうか。
短めに質問をしていくとか。
同じ質問がやはり回答する側からすれば何で何度も同じなの?って感じるでしょうし。

あなたの質問を見てないのでわかりませんが、短めに毎回違う内容にされたらいいと思います。

===補足===
評価はやはりもらった人しか気持がわからないと思います。
5と3はかなり違いますよ。
やはりみんな5をもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PC持てば分かります

早く買って仲間に入ってきてね

  • 回答者:主婦 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る