すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

四柱推命で調べたら、身旺4 月令0 巳月 火旺生まれになりました。
意味が分かりません。
詳しい方、意味を教えてください。

  • 質問者:レイコ
  • 質問日時:2009-02-24 22:36:05
  • 1

並び替え:

意味が分からなければ調べたことになりませんね。
意味までちゃんと解説してくれるのは有料かと・・・
簡単な解説サイトがあります。該当しそうなところを
拾えばなんとなく分かるような気がするかもしれません。
http://www.geocities.jp/takknetjp/page005.html#lcn002

正直四柱推命はあまりに変数が多く分かりにくいですね。
わかったところで所詮占いですので・・・(~_~);

  • 回答者:匿名占術 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
本当に奥が深くて、難しいですね。
もっと勉強して、理解できるように頑張ります。参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る