質問

終了

麻生総理はなぜ

定額給付金

を提案したことにより

支持率17%?にさがったんですか?


回答5のためたくさん質問します。



正しい回答した人のみ


星いくつ希望ですか?

ないならそのまんまで…

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-25 00:34:58
  • 0

並び替え:

経費がかかるし効果が薄い。
同じ2兆円使うならほかのことに使え!という国民の声でしょう。

★5つください

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定額給付金が直接の原因じゃないです。
失言が国民に不安感を与えたいことでの支持率低下だと思います。

できれば5で

  • 回答者:anonymous (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことよりも もっと別な事にお金を遣え
それともっと具体的な政策をしろ。
って国民が思っているから不支持なのでしょう。

★5ください

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定額給付金は関係なく支持率は下がりました
いう事がコロコロ変わる人に日本の政治は任せられないからです

★5つください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定額給付金でお金回りがよくなり、景気がよくなると判断した国民が少ないからだと思います。他にもお金をかけないといけないところがたくさんあるからでしょう。

★5つお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る