質問

終了

国の借金

900兆円は、
誰がどう払うんですか?


日本は仕事が減少してるのに…




回答5のためたくさん投稿します。



正しい回答した人のみへ


星いくつ希望ですか?

ないならそのまんまで

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-25 01:00:23
  • 0

国の借金は国民が背負うことになります。
ボケナ政治家が失敗したつけであろうとなかろうと・・・

星5個ほしいです。

  • 回答者:こどもにまであじあわせたくないのに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それが問題なんですが結局は国民、それもこれからの子供たちが担うことになりそうです。

本当に払えるのかも微妙なんですよ。

★5つくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私達  そして 私達の子供 孫 曾孫と 子孫へ不の遺産が引き継がれていきます。

そのくせ 政治家はのうのうと贅沢しています。

星 5 ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る