すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ゆうぱっくの支払いに切手は使えるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-25 17:04:38
  • 0

使えますよ。荷物が小さくて
貼りきれない時は切手を現金のように
窓口で払ってもOKです。

  • 回答者:ひまわり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

郵便局なら使えます。
貼らなくても、窓口で渡せばOKです。

  • 回答者:ぺこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 使えますよ。 自分は、切手と現金両方で郵送料を払っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも使っています。「切手を貼りますので」と言わないといけませんが。
お願いすれば切手を渡すと貼ってくれる方もいます。

  • 回答者:スタンプ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えますよ。

ただしローソンなどから発送する時には
使えません。
郵便局の窓口で発送する場合と、
着払いの荷物を受け取る時は自宅でも使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく使っていますよ。OKですよ使えますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えますよ
よく使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局では切手は現金と同じように扱ってもらえます。
書き損じのはがきでも5円の手数料さえ払えば
OKです。

  • 回答者:現金 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えますよ。
昔の父が収集した切手がたくさんでてきたので、
置いておくのももったいないので、いつも使っています。

  • 回答者:代わり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えますよ

格安チケット店で切手を買い料金を払ってます

ささやかですが・・・節約しています

  • 回答者:主婦 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
切手で支払いは可能です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る